★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ブツネタ!

Topic: ビックリ!, OES軍団|

hanaoes21.gif土曜日から我が家の長男~桃太郎が何故か下痢P-?原因は解らないが兎に角”緩くなってしまった。 桃太郎は昔から何故かストーブの前が好きで、コートが焦げてしまった事が過去に3回(笑)!桃太郎だけの為にストーブのガードを数年前に買った、それでも我が家のストーブが強力なせいかstar.gif先日も少しお尻のあたりのコートが焦げてしまった~(笑)! お陰で桃太郎がストーブの前に行った時は必ずストーブのスイッチを切る様にしている。  他のオールド達より寒がりなのかもしれないが、ここの所の温度差でもともとお腹の弱い桃太郎~下痢P-になってしまったらしい?   日曜になるともっと緩く~(汗)! 

直ぐにフードを柔らかくして、ビオフェルミンを与える様にし様子を見ていたが、段々と固まり昨日の朝はもう普通の良い物に代わっていた~♪    star.gifよかった!よかった!    意外と早く治ってくれたぁ~!   と思ったら・・・img_0758.jpg

気持ち良く~この丁度良く固まったウ〇P-を拾おうと手をのばした?? hiyo_shock1.gifゲゲ・・!固まったブツが超”赤い!      一瞬”一番年配の桃太郎だけに色々と頭の中を変な悪い想像が駆け巡ったが・・・良く考えるとまだ若い頃にも下痢P-の後で血が混じった事もあり、その時もお医者さんに診てもらったら、下痢で腸がただれての出血だった・・・ 

ari_1.gif・・・・img_0201.jpg  お医者さんにこの赤いブツを運び一様検査をしてもらおうと見てもらったら、以前と同じで、下痢でただれた腸からの出血だったようだ・・・    下痢も止まっている様なので!と言う訳で薬も貰わず、獣医さんに相談しただけでも~(笑)まあこれで一安心できる。img_0725.jpgimg_0117.jpgimg_0196.jpg star.gifでも続きがある~(笑)       今朝になって何時もの様にワン達の朝食を済ませると、順番にシートの上でウ〇P-をするのだが、桃太郎がなかなか出ない~(笑)  5回も6回もしゃがむのだがなかなか出てこない! ずっと柔らかくフードをふやかし与えていたせいか?・・・・今度は便秘??(爆)  ずっとシートも周りをウロウロするばかりで~(下痢より辛いかも!) やっとチョビっと”出た固い上出来過ぎの物を拾いトイレに流しにリビングの方に行くと・・・ase.gifase.gifase.gif   他のワン達がトイレが空くのを我慢できずフローリングの上に直接ブツがぁ~!kaminari.gif離れたところに2か所も、しかも立っている!・・・・(笑)  桃太郎が終わるのを待てなかった夢眠と紅葉!(ブツで判ブツ~笑”)・・・まあしょうがないね!

baikin_2.gif早朝の散歩を4ワンでこなし今日は3日ぶりに紅葉も会社へ~午後の散歩も久しぶりにサーフビレッジまで歩き・・・・img_0225.jpgp1010552.JPG   kirakira.gif風が無いと、寒くても歩くと全然寒くなく、久々にたっぷり歩いた感じである・・・・img_0220.jpg

●ブツネタ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.