★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●涼しい~♪

Topic: ドックラン, OFF会|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

hartoes1.gif前日の金曜日まで日曜の湘南も晴れの予報で30度、足柄の予報も31度…なあ~んだ!湘南より足柄の方が暑いじゃんと思っていたら土曜の朝に急に変って26度! 連休半ばで、車の渋滞も少し気にはなるが兎に角’日曜の予報は足柄が一番すずしく予定の最高温度が26度である~♪

何時もより少し遅れて出発し東名を走っていると大井松田を過ぎた付近から土砂降りの雨である~ase.gif  参ったなぁ~とも思いながら足柄パーキングエリアに着くと雨も上がり、降った様子も無く涼しい~というより、短パンでビーサンのオヤジは少し寒いくらいである。dsc02728.JPG star.gifだいぶ混んではいたが足柄で何時もの様に、美味しい水を調達~って、最近は一度にポリタンク2個を持って運ぶとかなり腕に負担を感じ、二回に分けて運ぶようにしている・・・  車に戻るとワン号の周りが観光バスから降りてくる人達が車を囲みstar.gif物凄い人だかりで~見ると夢眠は運転席に、紅葉が助手席にキチンと座り~(笑) まるでアベックが運転してきたかの様な光景が面白かったのだろう・・・(見世物扱いでチョット車に戻り難い雰囲気なのだ。)   hiyo_shock1.gifサービスエリアを出発し御殿場インターの出口で早速”渋滞・・・

 ★風が少し強かった駐車場で最初はは全員で臭いチェックを~(笑)   思っていたより涼しく、誰も居ないドックランでまずは思いっきりストレスを発散させ~dsc02733.JPG ワン達を相手にまずは乾杯~beer.gif…って’早く飲んで早く覚まさないとね!~(笑)   駐車場の周りにも網の柵を作ってもらったお陰で心配なく放せる事が出来るって、とてもありがたいことだ・・・・dsc02732.JPG

clover-1.gifclover-1.gifdsc02738.JPG   MAX家は何時もより早く出たのに朝から物凄い渋滞に巻き込まれたらしい、我が家は、確かに車は多かったが少しの渋滞だけでチョット気が引けてしまう・・・同じく渋滞のドツボにはまり11時過ぎに到着したメイ家~  kirakira.gif昨日は我が家のワン達と比べてやけに真っ白で綺麗なメイちゃん~♪dsc02741.JPGstar.gifリボンがとても可愛く、きっとオヤジも女性だったら我が家のワン達も・・・(笑)  昨日の足柄は風が強く、うす曇で一時は、霧雨もパラついたりもしたが一日中~涼しく夕方は、短パン・ビーサンのオヤジにはまた寒い位の涼しさで、ワン達の休憩姿も気持ちよさそうにしている~♪  

ari_1.gif・・dsc02760.JPGdsc02763.JPG

clover-1.gif・・・dsc02743.JPGdsc02755.JPGstar.gifOES軍団のボスの様に写っているメイちゃん~(笑) 涼しい中でのんびりおしゃべりをし、時間のたつのを忘れ、あっと言う間に5時のチャイムが・・・

ari_1.gif・・dsc02759.JPGstar.gif花火の音で車に避難する姐御~以前のオートバイ事故のトラウマから更に臆病になってしまった。

誰も居なくなった全部がドックラン(笑)の真ん中で集合写真を~ ★ ★ ★dsc02769.JPG ★何時までもチャント『待て!』が出来る7ワン~♪ 『よし!』と言ってもめんどくさいから歩きたくな~~い!…実留紅~(笑)

hand_goo.gifおくゆかしい~なっちゃんの…超”安上がりな夢を~(笑)

OES独り占め…って一人で参加することが多いと、どうしても何時も撮る側だもんね!dsc02764.JPG ari_2.gif突風の襲撃を交しながらの緊張感のある~まったりとしたOFF会でした。(笑)

9 Comments »


9 Responses to “●涼しい~♪”

  1. なつみ Says:

    昨日は、
    安上がりの長年の夢 プププッ (*^m^)o==3
    ・・・を叶えて頂いて最高~にHappyでした!

    苦労して汲んできて頂いたお水。
    よっぽど美味しかったのか、
    メイはがぶ飲みしていて
    今になって
    私も飲ませて貰えば良かったな~と思いました。

    ゆっくりまったり、
    久し振りにゆっくりお話できて嬉しかったです♪

    ありがとうございました。
    又一緒に遊んで下さ~い!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそうあのお水~スタバもあのお水を使ってっるんですよ。
    足柄インターで自由にもってこれるんですよ。
    知ってる人が少ないせいか入れるところもほとんど人が居ないしね!

    誰かにカメラ渡して・・・
    集合写真にはこれからは毎回入っちゃえば~(笑)

    足柄はとても良いんだけど、道路の渋滞がチョットね!
    叉遊びましょ~お!…♪

  2. Ryuu Says:

    昨日はお疲れさまでした。
    時々寒さを感じるぐらいの涼しさの中のんびりできました。
    3家族ともお昼がセブンイレブンには笑ってしまいましたが、真夏の気候はどうなんでしょうね

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    運転超”お疲れ様でした!
    示し合わせたように同じサンドだったしね!
    私は夕方短パンだったし、アルコールが醒めて…結構寒かったぁ~(笑)
    う~ん!今度行く時も予報さえ見ていけば真夏でも良い日があるかもね…?
    勿論”連休は避けてね!~(笑)

  3. みっくん。 Says:

    そんなに涼しかったとは・・・ビックリです。

    昨日、こっちは暑かったのに。。。。
    ちょっと行っただけで気温が全然違うんですね。

    足柄ならまだ遊べるのかな??

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    いやあとても涼しかったですよ、
    朝と夕方は少し寒いくらいで・・・・・
    日を選べば足柄って夏場でも十分遊べそうですよ。
    ただ前日ぐらいにならないとハッキリした天候が解らないからねぇ~

  4. パセママ Says:

    7ワン揃ってこれだけの時間「マテ」が出来るって見事ですね!

    7オールドとなっちゃんカワイイ~♪
    今度はモサパパも独り占め写真撮ってはいかが?

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    なかなか、みんな優秀でしょ~お!
    みんな動きたくてムズムズしてるから、『さあいいですか?』だけで、動きだしちゃうけどね~(笑)
    なっちゃんならなんとなくメルヘンチックで似合うけど・・・・ネ!
    ココにオヤジがぽつんと居たらおかしいでしょ~(爆)

  5. めいパパ Says:

    昨日はお疲れ様でした、随分お会いするのは久々のはずが、全くそんな感じもなく、グビグビ泡をいただき、気さくに話せる時間はとても、充実していて楽しかったです。ありがとうございました。7ワン皆元気で、なんだか嬉しかったですね~また、ドツボにハマッテも行きますよ~

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    遠い所、渋滞付きの運転お疲れ様でした~!
    ホントに久し振りでしたよねぇ~もっとメイパパも参加してくださいよぉ~!
    他ではあれほどのんびり出来ないけど、あそこは管理人さんも煩くないし・・・
    ゆったりするには足柄が一番ですよ。
    今度はドツボにはまらない日を選びましょお~(笑)

  6. ぼびぱぱ Says:

    サービスエリアで大サービスしてきたんですね。
    だけど、そんなに涼しかったのですか?

    みんな何時までも、ちゃんと待てが出来て羨ましい。
    ぼびーはすぐ、ボクの横に来て座ってます。

    Re;””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    サービスエリアではチョット恥ずかしいくらいでしたよ。
    しかも何人もの人に、質問攻めに会っちゃうしうしね!
    ホントに寒いくらいに涼しかったんですよ。
    やっぱり~ぼびーも『待て!』の練習だね!

  7. 蓮まま Says:

    おかしいなぁ~
    私もここに居るはずだったのに・・・・
    渋滞で断念しました。
    告知チェックしないとね♪

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    渋滞~凄かったみたいだもんね!
    あの日は特別でしょ~
    やっぱり、高速が安くなってから以前より格段に混むようになっちゃたみたい。
    予報がコロコロ変るから、告知も前日だったからなぁ~
    最近会って無いじゃん!叉遊ぼうよぉ~~!

  8. patty JJ Says:

    足柄がまだ涼しいという事は、秋の涼風も早いということですね。
    早めの秋に参加します。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    人生一回だから…暑いなんて言ってるとどんどん歳取っちゃうよぉ~
    (もう取ってるか!~笑”)
    参加お待ち致しております~(笑)

  9. なかやま むく Says:

    この時期寒いくらいな~んて最高の贅沢!
    まだ1回しか行ってない足柄・・・
    いつもモサパパやみんなのブログみて
    「あ~、昨日やってたんだぁ・・」って(^_^;)
    これからは告知ちゃ~んとチェックしますっ!

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    この前は特別に涼しかったんじゃないかな~?
    現地の予報の最高温度が26度だったしね。
    天気がコロコロ変るから前日に急に決めることもあるので・・・(笑)
    夏場は天気も勿論だけど温度もね。

コメントをお書きください