★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 25th, 2009)

●犬間関係?

Topic: ひとりごと, OES軍団| 7 Comments »

nakayosi41.gifマトリックスももう6歳、最作・紅葉ももう満6歳を過ぎ、なんかつい先日~我が家に来たような気もするが・・・もう6年も経ってしまったかと思うと不思議な感じさえする。dsc02615.jpgstar.gifこの3兄弟は揃って一緒に我が家に来たのだが、(3ワン一緒に迎え入れる家庭って…チョットおかしいぃ~い?笑”)   やはり男の子同士は歳も同じとあってか?     マトリックスと最作は仲があまり良く無くその分か?~紅葉とはとても仲が良い~♪dsc07558.jpgstar.gif

続きを読む »