★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●まったり~♪

Topic: お友達~♪, ドックラン|

baikin_2.gifimage22421.gif日曜は久し振りの足柄である~♪ 勿論”足柄インターで美味しい水をたっぷり調達し、何時もより遅く出発したのに高速も空いており何時もより早く着いてしまった。ま  だ誰も入っていないドックランを我が家だけで駆け回り思う存分走らせ・・・・って、一杯走るのは夢眠だけなんだけどねぇ~!(笑)dsc02683.JPG

ari_1.gif・・dsc02677.JPG カラッとした晴天で意外と湿気がなく気持がいいし、clover-1.gif芝生の管理の良さにはいまさらながらビックリする。

昨日はMAX家と我が家だけで兎に角のんびり~まったりと~♪  ワン用のテントも張り食べて飲んでおしゃべりするだけ・・・dsc02688.JPG 何時もの足柄は3時頃から帰り支度を始めるのだが、おしゃべりの没頭し、まったりし過ぎで気が突くと5時のチャイムが・・・

まだ夏前だと言うのに空一面に無数のトンボが(アキアカネ)飛び交いまるで秋の風景の様である・・・ 4時過ぎ頃からだろうか? とても涼しく~star.gif『この時間からが気持ちいいのにねぇ~』 と、まだずっと居たくなっちゃうけどとりあえず帰り仕度をし~最近、時々忘れがちな~(笑)集合写真を・・dsc02692.JPG 左からMAX・ナナ・実留紅・紅葉・夢眠・最作~♪dsc02697.JPG clover-1.gifたっぷりまったりた後は渋滞のお土産付きかと思ったのに、東名高速に乗るまでは御殿場インターでの少しの渋滞と厚木インターの手前55kは渋滞があったが秦野中井で高速を降り、平塚経由でまったく渋滞はなくすんなりと・・・

baikin_2.gif普段3時過ぎに出発すると約2時間掛かる帰り道が、5時過ぎに出発したら1時間半で帰宅??? なあ~んだ!渋滞を避け早めに出ると、(皆がそう考えるのだろう~!)かえって時間が掛かってしまう。  star.gifまったりとした後はゆっとくりと帰ってくるとすんなりと帰れるんだねぇ~(笑)

4 Comments »


4 Responses to “●まったり~♪”

  1. みっくん Says:

    日陰が無くて暑い思いをしているのでは??
    って思ってましたが・・・・
    こっちと違って緑も沢山あるし、
    気温も低めなんでしょうね。

    本当に芝生の状態良さそうですねぇ~
    管理しているのかなぁ?

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    多分足柄の方が、2度位は気温が低いと思うんだけど??
    この日は此方も涼しかった様ですが・・・?
    芝生は本当に綺麗に管理していますよ。
    この日は刈った芝を夕方に掃いて集めてましたし、以前話をしたら消毒もしてるようで・・・・
    未だ、ダニとかが付いたことはありませんよぉ~

  2. patty JJ Says:

    貸切状態ですね~
    ここのところ暑かったからどうしようかと迷いました。
    綺麗な芝はそれだけで充分贅沢なドッグランですね。
    もう梅雨明けだそうです。
    秋までおとなしくしてます~

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    う~ん!もう暑くて難しいかもね?
    何処か涼しくて良い所があればねぇ~~~(望)

  3. 瑠璃 Says:

    いろいろとありがとうございました!
    昨日 乾かしながらのブラッシングの成果がでて
    今日は 驚くほど毛玉ができてませんでした。
    ひゃっほぉ!…って気分です。

    最近のOFF会ではゆっくりお話ができなかったので
    とても貴重な1日になりました。
    やっぱ モサパパは我が家の神だっ!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    意外とOFF会でって、話が出来ないのが現実ですよね。
    私もゆったりとできましたよ・・・
    考えたら私は朝の9時頃から5時過ぎまで~8時間以上グデグデしてたんですね!~(笑)
    お供え物~ゴチでした!・・・(笑)

  4. マリオユキ Says:

    ちょっと、残念でした。
    身内の法事じゃなかったら行ったんですけど(ーー;)
    暑さを心配しましたが大丈夫だったようで
    良かったですね!!
    8月の足柄はさすがにダメでしょうね???

    毛玉・・・頭痛いです。
    ブラシ、入れても入れてもダマダマ(@_@)
    当分、子供の毛がなくなるまでダメなんでしょうね????
    あ~~ァ(ーー;)(ーー;)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    結構涼しくはなかったですけど、ムシムシもせず、からっと過ごしやすい1日でしたよ。
    天気予報の温度を見ながら涼しい日はいけるかもね?
    う~ん!ソフィーちゃんは今が一番しつこい毛玉が出来やすい頃ですよね。
    徐々に変化して大人のコートになっちゃえば出来難いんですが、夢眠もまだ出来やすいみたいです。・・・(汗)

コメントをお書きください