★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ガン見!

Topic: お友達~♪, Diary 日記, 散歩|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

hartoes1.gifやっと昨日は晴れて早朝の散歩もスッキリした感じで、しかも一昨日の曇り空のムシムシと違ってかなり爽やか~♪               散歩中の汗も昨日ほどではなく、天気予報ではムシムシすると言っていたが早朝の湘南はかなり気持ちが良く雲のコントラストが久し振りに綺麗に映る晴れである。dsc02479.JPG 誰がつけたか?アラ還トリオも天気予報の雨にも関わらず、今朝も元気に集合~♪(・・・って銀パパはまだアラフォーなのに…チョット可哀相だが”)

此処の所、カルガモ達もそろそろ旅の準備をはじめストレッチをしているのか?以前より飛んでいる姿が多く見られるようになってきた、とまるばしょも川沿いの手摺りの上にとまり子供達に飛行訓練でもしているかのように飛んでいる・・・dsc02480.JPGstar.gif姿形も以前より一回り以上大きくずっしりと凛々しく立派な鴨に成長した感もうかがえる・・・・dsc02363.JPGdsc02441.jpg梅雨時には歩ける時はなるべく長く歩いてあげたいのに昨日は暑すぎ昼間は少ししか散歩できずに夕方(と言っても夜の6時半過ぎ!)に叉親水公園に行き歩かせた、タイミングよく銀ママに会いまたまたタイミングが良く、この夕方の散歩時には夢眠を除く昔の3馬鹿トリオで何の心配も無く散歩~?     star.gifと言うのは~最近は特にひどくなり、銀家の風ちゃんと我が家の夢眠が、お互い年が近いせいもあってか?物凄い天敵同士になっている~ase.gif    5mくらいまで近づき目が合うともう大変!お互いにガウガウになり一緒にいる我が家の他の子達も銀ちゃんまで参戦し物凄い合戦が勃発する・・・・

hiyo_shock1.gif・・・・・・・・・dsc02398.JPGdsc01473.JPGstar.gifこの2ワン、お互いなにが気にいらないのか会うたびに『ガン』を付け合い~(笑) 少し離れていても目が合うと…も~~お”大変!(最近はますますグレードアップしているかなぁ~?)

毎朝会うたびに飽きもせず…おはよぉ~!の挨拶か?~(笑)  かといって、一緒にドックランなどで放していてもお互いにまったく無視をして喧嘩の雰囲気など微塵も感じられず・・・?  何時まで続くのかこの仲の悪さ~(笑)  ★誰かなにかよい方法があったら教えてほしい。

ari_1.gif・・dsc02462.JPG今日は朝からの雨で恒例~最作と夢眠だけを連れ会社に向かう…  幸い今日の水曜日は休市でお馴染み市場ドックラン~♪  〇〇〇〇   dsc02494.JPG午後は鵠沼のさーフビレッジまで歩き・・・dsc02493.JPGdsc02496.JPG    clover-1.gif 何も無くまったくつまらないお馴染みのコースだが梅雨の合間の貴重な散歩なのだ。dsc02482.JPG

3 Comments »


3 Responses to “●ガン見!”

  1. patty JJ Says:

    今日の夕方散歩しているとお馴染みさんが言う
    にはカルガモの赤ちゃんが少ないのはどうやら
    猫の餌食になってるらしいですよ。
    なんか、だんだん猫嫌いになってきましたね。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    やっぱりねぇ~~
    そうだと思ったんだ~(怒)

  2. COCOAママ Says:

    ワンにとってイヤ~な夏がやって来ましたね。
    湘南は、人も多くなって余計に大変だし・・・。

    夢眠君、パワー全開で最作君も大変だ~!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    午後の海岸の散歩では海の家の建設ラッシュで尚更暑苦しく感じちゃって~
    早く秋が来ないかな~って、まだ本格的な夏が来る前から思ってますよ!
    夢眠のパワーはいつまでたっても・・・・まだまだ続きそうです~(汗)
    でもホントはこのままずっと落ち着かないほうがいいんだけどネ!(笑)

  3. ぽぺこ Says:

    面白いよね、
    ドッグランで遊んでても全然普通に素通りしてるのに、
    散歩で会ったらガンつけあうなんて!
    オールドもポンも頑固モノだからね(笑)
    イチロもドッグランならイイみたいだけど、きっと散歩で会ったらどうしようもないだろうなぁ…
    きっとモサパパの筋力アップに貢献してるんだよっ(笑)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    風ちゃん~なんか後ろから歩かれるのが嫌なみたいで、最近は銀パパも考えて大好きなボールを銜えさせるんだど、ボール銜えたままでガウガウ吠えてるの面白いよ。 家の連中が前を歩くと平気みたい??
    筋力アップはいらないんだけどねぇ~
    想像しちゃったよ。
    イチロに散歩で会ったら4頭引きがパニックになりそう・・・・(笑)

コメントをお書きください