★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●24時間OK!

Topic: 公園, 海岸, 散歩|

        clover-1.gif   clover-1.gif     

予報とは違って早朝の散歩はとても涼しく、雨上がりの割には爽やかな朝の散歩である。dsc02217.JPG kaminari.gif特に今日は何故か人も少なく公園の駐車場の車も余り止まっていなかった。この駐車場は去年から試験的に24時間開けている…… 何か問題があった時は直ぐに他の駐車場と同じ様に冬場は4時半・夏場でも6時半に閉めれる様にずっと試験的とうたっているが、star.gif早朝でも止めれるこの駐車場はとても重宝しておりずっと続けて欲しいものだ。  ただ最近はこの駐車場の車の中で寝泊りする人やstar.gif無料と言う事があって特にだろう~朝早く何台かの車で此処へ集合し、一台に乗り合わせ何台かの車を置いていく人も見受けられる・・・dsc02430.JPG

hanaoes21.gifこういう人達が増えると叉問題になってしまいase.gif、折角の試験的な24時間の駐車場開場がボツになる事が無いよう願いたい・・・

今日の予報では30度くらいまで気温が上がると言ってはいたが、そのわりにはと涼しいと思って出かけた午後の散歩が・・・歩き出し暫くするとピーカン!(汗)dsc02500.JPG暑さに負け、途中まででUターンし休憩もほとんどせず帰って来て1時間20分~まあこんなもんでしょ~! 梅雨時に朝昼散歩に出れただけでも有難いと思わなくっちゃー!  

star.gif夏場の本当に暑くなる時期には、仕事を終え夜の公園に車でいける~♪、以前は一度自宅に戻って車を置いてから歩いてでないと駐車場が開いておらず行きずらかった・・・ kaminari.gif湘南の海岸近辺ではまず絶対にありえない24時間の無料駐車場が自宅から近い親水公園にあるのはとても有難く、ずっといつまでも続けてほしいものだ・・・・・・。

2 Comments »


2 Responses to “●24時間OK!”

  1. みっくん Says:

    公園の駐車場で24時間オープンって珍しいですよね。
    夜中開けておくと、“悪い子”達の集まる場所になったり
    ・・・ですからね。

    公園自体も閉鎖する所もありますからね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそう、凄~く、助かるんだ。
    今までは夏場でも5時半・6時半になると閉まっちゃうから・・・
    駐車場に焦って戻る事が度々あったんだけどね。
    朝も勿論開いてなかったから道路に止めたりとかしてたんだけど。
    悪い子”が出没しなければ24時間オープン続いてくれるでしょう~(願)

  2. patty JJ Says:

    24時間が当たり前の感覚になってますが、ほんとに
    有難い事ですな~  
    どちらかというと早朝は悪いオジサンたちがたむろしてます

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    なかなかないもんね!24時間開けてくれるところって~♪
    早朝はこれからの日本を考える・・・・・会議でしょ! (笑)

コメントをお書きください