★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 12th, 2009)

●ワンの家族~♪

Topic: お友達~♪, Diary 日記| 3 Comments »

kuruma21.gif一昨日、同業者でもう30年近くも中の良い横浜の友達が夕方江ノ島にやってきた… 数年前にお父様の代から長年開業していたスーパーを閉め、違う場所でコンビニを2軒も経営する成功組みの一人である。 star.gif其の彼が店を閉めると言った時には付き合いの長い、仲の良い仲間だっただけにかなりのショックは受けた。このご時勢、スーパーもなかなか大変な潰し合いの時代に頑張って生き抜いてきた仲間だけに止めてほしく無い気持ちが大きかったが、彼なりに考えワンステップした事は素晴らしい判断だったのだろう・・・dsc02380.JPG 馬(サラブレッド)が好きで、去年家族の一員になったワンも~ミニピン(ミニチュア・ピンシャー)のショコラちゃん(♀)・・・どうもあの馬系の姿が好みらしい・・・?dsc02375.JPG

続きを読む »