★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●おはよう坊や”♪

Topic: ひとりごと, 公園|

昨日の朝も快調と行きたい所だがhiyo_shock1.gif夜中の2時過ぎに目がさめどうも寝られず仕方が無いのでTVをつけ真夜中にビールを一気に飲んだがなかなか眠れず、どうも調子の悪い朝である・・・dsc00255.JPG★最近の散歩時での親水公園は歩き出してもまだ暗く、一回りを終える頃にやっと明るくなってくる。 昨日はパティ家は早朝の散歩に来なかったが?パティ家の事だ”・・・きっと飲みすぎで撃沈しているのだろう~(笑) 

nakayosi41.gif さて毎朝の親水公園で必ず会う小学生が2人居る・・・ 多分、小学校の2~3年生と3~4年生位だろう~?  どんなに寒い日も決まった時間に(オヤジが歩き出すのが6時過ぎ・・・)親水公園の北側の川沿いを必ず走って2週する、一生懸命にはしりながらも必ずオヤジ達に会う度に~ star.gif『おはよう御座います!』 と大きな声できちんと挨拶をし、とても気持ちがいい~♪ 毎朝欠かさず2周し、弟の方の坊やもお兄ちゃんに追いつこうと一生懸命に走る姿がとても微笑ましく、朝の気持ちよさが倍増するようだ・・・・dsc00294.JPGstar.gif以前~我が家の長男も一緒の時に、この子達に会ったので、オヤジが 『お前も走れば。』 と言ったら・・・『えぇ~~無理!無理!無理!』と言う返事が・・・ase.gif (爪の垢でも飲ませてもらえ!)  同じ小学生でもこうも違うものかと、ガックリくる。 

お婆ちゃんらしき女性が見守りながら毎朝欠かさずマラソンで2週~気持ちのいい朝をなおさら気持ちよい気分にさせてくれる兄弟のお陰で、『おはよう御座います~』の一言がチョット”寝不足のオヤジもスッキリとさせてもらえる~♪dsc00292.JPG オヤジ達はこの礼儀正しい小学生を~おはよう坊や”とよび、毎朝の散歩時の挨拶が日課になっている・・・。 

この~おはよう坊や”が毎朝マラソンをする理由は2人共、喘息がひどく、体質改善の為にお祖母ちゃんが付き添いながら頑張っているようだが、それにしても感心させられる。dsc00005.JPG 

                                                        ari_1.gif・・・実留紅  

3 Comments »


3 Responses to “●おはよう坊や”♪”

  1. patty Says:

    飲み過ぎで起きれず・・・
    正解です。 
    また、飲みながら反省会をしなければ・・・

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    やっぱりネ!
    反省会の反省会もするようですなぁ~(笑)

  2. spankmama Says:

    遅ればせながら、実留紅ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
    元気に9歳!感謝ですね♪
    <p>そんな早朝から走ってるってスゴイ!
    やっぱり体を鍛えるのって喘息にはいちばんなんでしょうか。。
    付き添ってられるおばあちゃまも寒い中頑張ってらっしゃるのですね。。
    とても素敵なお話ありがとう~♪
    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    spankmama~有難う御座います。
    足が少し悪い実留紅ですが、桃太郎と違って散歩でも若者と一緒に順調に歩いてますよ~(笑)
    えらいでしょ~・・・礼儀正しいし、何時も感心させられます。
    でもまだ体質改善は出来上がっていない様で、先日はお兄ちゃんとお婆ちゃんの2人で来てました。
    やはり調子の悪い時は、朝に喘息が出ちゃう様で、滅多に休まない兄弟2人なので心配になりましたが、次の日は2人揃って元気に走ってました~♪

  3. 瑠璃 Says:

    いい話ですね
    ちょっとじ~んとしちゃいました

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    今朝も2人で走ってました~♪
    勿論おばあちゃんもあとからね!
    喘息もきっと治っちゃうだろね~~

コメントをお書きください