★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 18th, 2008)

●筋肉ウーマン~♪

Topic: お友達~♪, 海岸, 散歩| 4 Comments »

tenki2oes1.gif雨の日は自宅において置けない2ワンだけ連れて会社に行くが、此の選ばれた2ワン~(笑)は何時も最作と夢眠になる・・・何故って、それはもう度々書いているが~何を仕出かすか分からない夢眠”と家族の言う事をほとんど聞かず、『どいて!』と言われただけでウーウー唸る、嫌われ者”最作!この2ワンがオヤジと一緒に行けることは嬉しい事なのだろうけど、実際には会社に行っても雨の日は犬舎に入れられっぱなしで、午後にチョットだけ市場に連れて行き放してもらえるだけでその間はずっとトイレの我慢もしなくてはならない。  hanaoes21.gif自宅に居れば家の中を歩き回れるし勿論トイレは何時でも出来る様、常にトイレシーツはひいてある。 子供達も学校から帰ってくるし、余り相手はしてくれないが、絶対に自宅に居た方が楽しいと思う・・・ でも、家に居ても誰も居ない時はゴロゴロと寝ているだけのワン達だけどね!

dsc00359.JPG

続きを読む »