★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●紅葉狩り~♪

Topic: お友達~♪, OFF会, 景色|

hanaoes1.gif愛川公園から宮が瀬ダムの公園へ紅葉を見に~♪ 天気予報では暖かく快晴~風も無く暑いくらいの陽気だ。  パティ家と一緒に、10時集合の愛川公園の駐車場に早めに行き、

先週の八景島シーパラダイスでのOFF会も素晴らしい天気に当たった今週の愛川公園も叉、素晴らしい天気で、なかなか此処のところstar.gifついているぞぉ~♪dsc00161.JPG  厚木の辺りを居ると前にオールドのステッカーを貼った車が、良く見るとクリス家が・・・  愛川公園の駐車場に付き見渡すと直ぐ近くにまたオールドの、いわく’のありそうな~(笑)ステッカーが・・・ナンバーを見ると多摩”・・・おおそうか”MAX家の車が新しいのに変わったんだ~dsc00165.JPG

紅葉には少し遅すぎた感もあるが、とにかく暖かく開放感たっぷりのいつもの山頂に上ると空一面が全くの青~♪ 参加は5家庭12ワン!

dsc00166.JPG

 tenkioes1.gif  dsc00167.JPG   COCOAママは叉ぎっくり”をやってしまったらしいが急に寒くなったりする今の時期が一番アブナイ時期なのかもね・・・?      パティパパは二日酔いで今一”元気が無かったが、其の分相変わらず元気な半袖親父のクリスパパ、昨日は流石にゴムぞうりではなかった・・・(笑)でも本当はゴムぞうりで来たかったらしいが、ママさんにストップをかけられたらしい・・・dsc00176.JPGdsc00188.JPG

ari_1.gifdsc00175.JPGdsc00169.JPG

dsc00170.JPG

dsc00192.JPG紅葉狩りに来たのだから~

 

star.gifもっと紅葉狩り風の写真を撮りたかったのだが盛りを過ぎた今年はなかなか良い場所が・・・と言う事で~らしい写真を!   

camera1.gifdsc00196.JPGdsc00190.JPG

愛川公園でたっぷり歩き、病み上がり(?)のCOCOAママは平気だったろうか?(寝込んでませんかぁ~!)  昼食をお馴染みオレンジツリーさんでゆったりと~残念な事にメニューが変わってしまい、以前の美味しいハンバーグが無くなりハンバーグ料理は煮込みハンバーグだけになってしまった。・・・(チョット残念な気もするが!)

star.gif食後、COCOA家と別れ、宮が瀬公園へ~宮が瀬の有名なX”マスツリーの点灯が一昨日の土曜日からと言う事もあり、もうかなりの人出が・・・   我々が行った2時半頃から寒くなってくるのに、どんどんと人も増え、X”マス~イルミネーションの見物客でもっと賑わうのだろう・・・dsc00198.JPG  star.gifワン飼いは人気を避け(笑)なるべく人の居ない方へと移動、毎回放せる何時もの場所でチョット放牧~♪dsc00209.JPG

ari_1.gifdsc00211.JPGdsc00213.JPG3時を少し回った辺りから急に冷え込み~やはり宮が瀬~愛川公園は陽が落ちる前からでも寒くなる・・・ 谷間にあるダムは周りの山に遮られ陽が隠れるのも早いせいもあるだろう・・・

star.gif star.gifdsc00206.JPG  以前X”マスツリーの点灯まで頑張ったこともあったが、年配族の我々はそそくさと退散~ たっぷり歩いてストレス発散し、初老の実留紅は少しお疲れの様子だが頑張って歩きました・・・〇

帰りの道路では先週に引き続き叉渋滞~ase.gif  天気は当たっているが・・・反面、天気がいいと必ず道路が渋滞する、かと言ってやはり天気は良い方が勿論、いい!   帰りも綺麗な夕日が見れたし、充実した一日も一緒に遊べる仲間のお陰だろう・・・    star.gif山の陰になった日陰の宮が瀬は~dsc00216.JPG         camera1.gif

6 Comments »


6 Responses to “●紅葉狩り~♪”

  1. みっくん Says:

    天気が良くてよかったですね。
    チョット顔を出せると思っていたのに・・・
    やっぱり日曜日は忙しくて無理でした!!
    沢山集まって楽しくやっているだろうなぁ~
    って思ってました。

    今回の集合写真は凄いですねぇ~
    なかなかここまで揃って撮れませんよ。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ホントに天気は最高でした~♪
    最近は天気当たってるんですが・・・・日曜は渋滞がねぇ~(困)
    やっぱり平日休みが羨ましいですよ。
    ぎゅって詰めて座らせるといい雰囲気に見えますよねぇ~
    明日のポテロンは天気良さそうだし最高でしょ~(泡無しが残念だけど~笑”)
    アップ期待してますよ!

  2. COCOAママ Says:

    お世話になりました~♪

    今回のギックリは、ストッキングじゃなくって
    買い物袋3ヶプラス5kgのお米の袋を
    両手に抱えたまま、玄関の鍵を開けようとして
    やっちゃったギックリでした!
    横着者で~す(*_*;

    久しぶりに皆と会えて、いつもの愛川公園が
    新鮮に感じました♪

    ありがとうございました~(^^)v

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    此方こそありがとうございます。
    一杯歩かせちゃって~腰、大丈夫ですか?
    皆に、来れないって話してたところだったから、皆大喜びでしたよ。
    天気も良かったし大満足でした。
    宮が瀬はイルミネーションの影響か?もう人が多くて・・・
    我々が帰る頃にジャンジャン車が入ってきましたよ・・・寒いのにねぇ~
    今年は紅葉が終るの以前と比べると早いですよね!
    明日のポテロンも暖かそうで楽しみですね。

  3. クリスママ Says:

    ありがとうございました!
    先週・昨日と風もなく 穏やかで良かったですね!

    紅葉の中のM-family あれっ?実留紅ちゃんは?って
    思ったらお顔だけ可愛く写ってました!

    ゴムぞうりではなく、ビーサンって言ってくれ・・・
    って声が聞こえてきましたが(笑)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    あはははは・・・・
    湘南ではビーサンですね”以後気をつけますぅ~(笑)
    日曜日~続けて天気に恵まれるのは良いけど、渋滞がねぇ~
    今度、たっぷり例”の話聞かせてください~♪

  4. Bajiru姉 Says:

    紅葉をバックに撮った写真、スゴク綺麗ですね!
    夢眠と実留紅ちゃんが落ち葉に埋もれ気味なのも微笑ましい(^^)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    あの場所~道の横にあるチョット崖っぽくなってる場所で、
    写真撮った後は全員~枯葉のお土産が大変でした。
    夢眠なんて、歩けなくなちゃてましたよ~(笑)
    明日・・・いいなぁ~~~

  5. ぽぺこ Says:

    オールドがわらわら…
    みっくん。のブログに紹介されてたCM見たいでかわいいね!
    なにげにMAXとNANAが目の前のカメラを無視してモサパパのカメラの方を向いてるのがキュート!!(笑)
    日曜はボス、バイクに乗らなかったもん。
    天気がいいハズだよ。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    上から6枚目の写真でしょ~
    オヤジもお気に入りの写真ですよ!
    もうチョット離れていればよかったかなぁ~?

    真剣にカメラ構えているのにね”こっち向いちゃって可愛いよ~(笑)
    もうずっと日曜は~バイク禁止にしてください・・・
    皆の為に・・・(笑)

  6. Ryuu Says:

    お疲れ様でした。
    家も帰りは混み2時間掛かりましたです。
    でも良い天気で良かったですね
    私は煮込みハンバーグも好きなのでよかったです。
    そうそう家は練馬でなく多摩ですよぉ~

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    帰り・・2時間?
    家のが全然近いのに1時間半位かっかちゃったけど・・・?
    ナンバー失礼しました。練馬じゃあ~スヌピー号だよね!

    そうそうあの時、話してた通りにぃ~・・・・我が家の日曜の夕食は・・・
    ・・・・・・・ハンバーグでした!  ははははははっは!
    子供達も一緒になって、作ってたから、言えませんでしたよ~
    こんなものだな!って頭の中で笑っちゃいましたよ!

コメントをお書きください