★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●過激~ぃ♪

Topic: バトル, OES軍団|

tenki2oes1.gifアブナイ天気だった今にも雨がにも降り出しそうな昨日も、早朝の散歩も午後の散歩もどうやら出来た。  早朝も割と暖かくその後雨が降ったが午後の散歩時には止み、雲行きは怪しく遠くへといかないが、海岸で十分にストレス発散~♪  あんな天気のせいで海岸に人は全く居ないし、ドンヨリとした雲をバックにバトルに花が咲く~♪  ★人っ子一人居ない海岸は我が家のワン達の天国で、悪ガキ~夢眠もここぞとばかりはしゃぎまわる・・・  もっともだいぶ落ち着いて来た最作や、特に紅葉はだいぶ迷惑そうだが、この過激な悪ガキの餌食になっていられるのも何時までだろうか・・・?  最作がもしゃもしゃ食べているのは、何時も貝”・・・(まあ貝もカルシュムだから、いいか!~笑”)

ari_1.gif・・dsc09456.JPG

我が家の悪ガキのバトルは超”過激で最作にしても紅葉にしても余りのしつこさに、時々キレル”それでも止めないと本気の喧嘩になることも度々・・・・ase.gif  このしつこさはいったい誰に似たのか判らないが、喧嘩になった後もケロっとしている。   良く言えば~めちゃめちゃに明るい性格なのだが、いつも一緒に居る実留紅・最作・紅葉にとってはとても迷惑な話である。 ★最初の動画でも分かるように、以前は 『待て”』 とコマンドをかけ、『よし!来い”』 と言った時・・・以前は全員で駆け寄ってきたものだが、最近は悪ガキに邪魔をされ、まともに走って来れない~(困)   お陰で全員が勢い良く走ってくる躍動感のある動画や写真などもほとんど撮れなくなってしまった・・・ase.gif

最作などはどうせ走れば、また直ぐ悪ガキに襲撃されるのが解っているのか? 『来い”』 と言っても直ぐに駆け出すことはしなくなってしまった様だ・・・!dsc00073.JPG  ★『おとうさ~ん!夢眠が悪~いのぉ~~!』・・・・・・(紅葉)★

baikin_2.gif

5 Comments »


5 Responses to “●過激~ぃ♪”

  1. Bajiru姉 Says:

    相変わらず夢眠は元気で激しいですね!
    知らない人が見たら絶対喧嘩してる~って思いますよね(^^;
    最作くんの胸のコートは見事ですね!羨ましい~!
    最後の紅葉ちゃん、可愛い(^^)
    ホントに「お父さ~ん夢眠が~」って感じ☆
    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    激しいでしょ~、何時もこんな感じなんですよ!
    家の連中はだいぶ皆、激しくてね!~(汗)度々この激しさからホントの喧嘩みたいになっちゃうんですよ。
    でも喧嘩した後、ケロってしてますがね!
    最作のコートはどうも切れちゃって?以前の方がずっと長かったんですがねぇ~(困)

    バジル君もだいぶ伸びてきたみたいじゃないですか。
    一回切っちゃうと、元通りになるのって1年半以上掛かっちゃうからねぇ~!
    バイル君は伸びるの早そうだし、あの大きさでフルコートにしたら凄く立派になるよ!
    楽しみだね~♪
    出来れば~(お願い!)前髪も切らない方が全然良いと思うよ~

  2. みっくん Says:

    この激しさはいつまで続くのかなぁ?

    周りの子にとっては迷惑かも知れませんが
    元気が一番ですよね。
    しかし本当に夢眠君は天真爛漫って言葉が
    ピッタリな子ですよねぇ~

    その明るさと元気を少し分けてもらいたいです。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    性格だからきっと一生続いちゃうんじゃあないかなぁ~
    其の方が私としては・・いいんだけどネ!
    明るさだけは・・・ピカ一”
    それがだけが、とりえ”かな?
    性格で、嬉しい時にスリスリしてくる子とか色々だけど・・・
    夢眠は、とにかく高く飛び上がってぶつかってくるんですよ。
    慣れてないと、チョット危ない!

  3. 瑠璃 Says:

    貝なら食べてもいいよ…ねぇ(笑)

    明日ステッカー貼って参加で~す!
    …モサパパとお揃いかぁ(笑)

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    お疲れ様でした~
    やっぱり3時過ぎると寒いねぇ~
    夕方になるとナナと毛並みを争った毛皮のコートも正解じゃん”(笑)

  4. Bajiru姉 Says:

    は~い!
    ただいま前髪伸ばし中です(^^)
    今はちょうど目にかかって本人見づらいみたいですが、もう少しで結べそうです♪

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    いいね!いいね!やっぱりオールドはフルコート!
    しかし伸びるの早くない”~♪

  5. ぽぺこ Says:

    1番最初の動画の最後のほう、
    姉御と夢眠の向く方向やタイミングが同じでなんか可愛いよね。
    でも、この勢いはすごい!
    最作が一呼吸入れてからノソノソ動くのもわかるよね。
    夢眠の高飛び、こりゃ~まともにくらったら倒れるわぁ。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    いつか動画にとって見せたいよ~
    とにかく夢眠のハイジャンプ凄いから!
    時々、勢い余って最作や紅葉の上を飛び超えちゃうからねぇ~(汗)

    しかも、海岸で最近放せない理由の一つに、あの勢いで走る人は追いかけちゃうんだなぁ~~
    追いかけられた人はもう大変・・・・・(汗)
    オヤジはおおおおおおおおおおおおおおお・・・焦り”

コメントをお書きください