★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 17th, 2008)

●つられて?

Topic: ぼやき, OES軍団, 海岸| 4 Comments »

  sa21.gif折角の日曜日も雨!  先週の日曜も雨だったし、お天気の周期が土日雨”になりつつある~ase.gif 嫌な雰囲気で・・・? 夏が終わり良い気候の中で一杯遊べると思っていたのになかなか上手くいかないものである。     star.gif 雨のに日曜は散歩にも出れず 一日中家の中に居るとTVを見る事位しかなく、のんびりとは出来るが無駄に時間を過ごしている様で・・・dsc07876.JPG   幸い桃太郎以外は家の中では極力我慢はするが最終的にはシートの上で用を足してくれるが、シートの使用量は半端ではない。   数えた事は無いが多分~スーパーワイドのシートを20枚位と小さなサイズのシートも10枚以上は使ってしまう。  何もしなくても雨などで外に出れないときはオールドが金食い虫に変身する・・・namida.gif

続きを読む »