★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●やっと晴れたぞ~♪

Topic: OES軍団, 散歩|

何日ぶりだろうか?やっとすっきり晴れてくれた昨日~♪waiwai1.gif  今にも降り出しそうな空が続いていたせいで、ワン達は元気だがオヤジは何故か爽快な気分になれず、散歩もずっと今一”の気分だったが、昨日も朝から何も無い普通の日なのに何故かぁ~ルンルン気分~♪ (←単純すぎる!)

何時も行く親水公園で散歩する朝の時間帯は、今の時期は東側に山を抱えており陽がまだあたらなく、川沿いに流れる風もあり~チョット寒い”        ari_1.gifdsc09964.JPGstar.gif    ★★★★ 並んで歩くOES軍団~♪

ari_1.gif・・・seascene_41.gif    久し振りの快晴の海岸は波も少しあったせいもあり、ゲレンデが広いせいもあってか、やはりサーファーが多く湘南でもココ西浜が一番賑わっている。dsc09970.JPG★東浜から西浜の水族館の前を通り鵠沼のサーフビレッジまでが天気の良い日の散歩コースになっている。  昨日のようにポカポカと少し暑いくらいのほうがオヤジは好きだがワン達には少し暑い様でだいぶ舌も伸びていた、海の家が無くなり本来の湘南の海岸でだいぶ寒くなってきた今が一番”散歩にいい季節だろう・・・dsc09981.JPGdsc09983.JPG

ari_1.gif・・・・・・・今朝もまだ少し薄暗い内に家を出て親水公園に着く頃には明るくなり、風の無い今日は昨日よりずっと暖かく感じる一日のスタートである。dsc09987.JPG star.gif昨夜8時頃に見たお月様も綺麗だったが、早朝の月も太陽に反射し、雲とのコントラストが幻想的に感じた・・・・   今日の午後も西浜のサ-フビレッジ手前のボードウォークまで歩くと、知らないプロのカメラマン風の方に呼び止められ?以前に其の場所で撮ったと言う写真を頂いた。  kirakira.gifモノトーンで海をバットクに歩いているオヤジとワン達の~流石にプロが撮ったと言う雰囲気のいい写真で、お礼を言い、喜んで頂いてはきたものの、camera1.gifだいぶ大きな写真をワン達のリードを操作しながら、此の写真をなんとか折らずにと、持ち帰るのがなかなか大変!  折角頂いたのだから綺麗なままでと~とても苦労した・・namida.gifnamida.gif

帰りに久し振りにアメリカンピットブルの夢眠がまだパピーの頃からのお友達~ティアラちゃんに逢い、一緒に帰って来た。dsc09993.JPGstar.gif此のティアラちゃんは無眠と誕生日が6日しか違わない女の子♀で、夢眠と小さな頃からやけに気が合い、初めて会った時からベロベロとお互いに舐め合い、歳が同じな我が家のワンの中でも夢眠が特に好きな様で真っ先に夢眠の所に来る~♪  たまにしか逢えないのだが逢えば幼馴染の仲で見ているととても微笑ましい・・・・

やっと晴れたが叉明日から下り坂の予報・・・hiyo_shock1.gifぐぐぐぐ・・・

4 Comments »


4 Responses to “●やっと晴れたぞ~♪”

  1. みっくん Says:

    あぁ~そのプロらしき人が撮った
    写真が見たい!!アップしてぇ~~

    その人はいつか渡そうと毎日
    持って歩いていたのかなぁ?
    いい人に写真を撮ってもらえましたね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    親切な人だよねぇ~
    今日アップします。
    ただ持ち帰るのが大変で・・・もらった時は嬉しいような、困ったような~(笑)

  2. COCOAママ Says:

    出たぁ~OES軍団~♪
    4頭引きを拝見するたびに、尊敬しちゃいます!

    晴れた湘南海岸を富士山を眺めながらお散歩~。
    う~羨ましい~!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    尊敬なんてとんでもない・・・結構”引きずり回されているんですよ~(笑)
    今日もやっと晴れましたが、今の時期の晴れた海岸が一難ですね!
    毎回おなじコースで飽きちゃうけど~(汗)

  3. 蓮まま Says:

    ここ何日か、どんよりした天気だったから
    晴れると何かいい事がありそうな
    気がしますよね♪
    まっ、何もないんだけど(笑)
    ティアラちゃん、耳垂れたままなんですね。
    可愛いね☆

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そう’何も無いんだけど、少しウキウキしちゃうのはオヤジだけかと思ったけど、
    蓮ママも単純なんだねぇ~(笑)
    A・Pブルって普通は耳が立つの?
    チョット気が小さくて可愛いんですよぉ~~
    でも筋肉質でムキムキウーマン、体小さいのにガッチリ!・・・28kgもあるんだよ!

  4. ぽぺこ Says:

    見たい!見たい!!
    是非とも写真をアップしてください。
    湘南を散歩してたらそんないい事があるんだ。
    海をバックに…なんて絵になるもんね。
    渡そうとして持っててくれたなんて気が利く人だね。
    自信作だったのかなぁ。

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    写真~アップします!
    被写体がいいから(笑)ネ!

コメントをお書きください