★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今日もストレス解消~♪

Topic: OES軍団, 海岸, 散歩|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

oes21.gif今日明日を過ぎれば少しは暖かくなる予報だが、今朝の散歩も少しあった風のせいかかなり寒く感じられた、今日は3ワン~最作が昨夜お泊まりシャンプーに行き普段に無くオヤジに甘えられた桃太郎も昨晩はだいぶ満足気である~♪ dsc09733.JPG star.gif天敵の最作が居る時はなかなか出来ないが、ソファァーに寝転ぶオヤジの股の間に寝転び後ろを向いたりオヤジのお腹に乗ったりと・・・ 不思議なもので誰が此のオヤジの股の間に来ても、1ワンが乗っかっている時には他の子達は遠慮して無理には乗っかってはこない・・・ kirakira.gifしかし最作が居る時は桃太郎が乗ると、やきもちを焼いてキャンキャンと煩く泣き叫び、反対に最作がオヤジの上に乗っている時には桃太郎がキャンキャンと煩い~?   他の子達は誰が乗っても煩くはせず、やきもちは焼いているのだろうがkirakira.gif煩く泣く事は無く~桃太郎か最作が居ない時意外はこの2ワンはオヤジの股の間にのさせないようにしている・・・star.gif煩いからだけではなく、其のやきもちからお互いが尚更~天敵の間柄”の溝を深めたくないからの理由が一番大きい・・・・(笑)

ari_1.gif・・・今朝は珍しくパティ家とも逢わず、銀家とも逢わなかったが、なぜか実留紅がやけに元気でズンズンズンと快調に歩き・・・寒風吹きさらす中~元気な関西のオバサン風な雰囲気をかもし出していたが~(笑)dsc09923.JPG star.gif今日ぐらい寒いぐらいの方がワン達には快適なのだろうけど・・・人間はチョット”~ねぇ~! 1時過ぎに散歩に出そうとしたらパラパラ雨が、様子を見ながら3時過ぎに午後の海岸での散歩も北風が強く寒々しい~・・・が、お陰で海岸にはまったく人が居なく・・・  ★此のムービーの最後で一瞬”真っ黒になったのは悪ガキのボディーアタック~!       二日続けて海岸で放せるのもお天気が悪いお陰で嬉しいがやはり人間にはチョット寒い・・・

ari_1.gif・・dsc09942.JPGdsc09940.JPG ~~~~~~~~~~~~dsc09951.JPG ★悪ガキ~夢眠の空中浮遊~♪  ★写真クリックで大きくして見てね!

dsc09952.JPGstar.gif散々紅葉がバトルの相手をさせられてはいたが・・・ 実留紅にまで矛先が向けられて、見ているオヤジもヒヤヒ・・・ヤase.gif  仲がよく~バトルをするのはいいが、かなり過激なバトルで、もう少し過激では無く楽しそうに遊んでほしいものだ・・・我が家のワン達のバトルは何時も激しい、他人が見たら間違いなく喧嘩をしていると思われてしまうぞ~・・・(笑)              hiyo_shock1.gif(時々此のバトルがエスカレートして本当の喧嘩にもなる。)~~

ari_1.gif・・dsc09956.JPG  ★かなり冷たい北風のある中の海岸は、人が居ないお陰で今日もワン達のストレス発散もバッチリだろう~♪

                    waiwai1.gif   

3 Comments »


3 Responses to “●今日もストレス解消~♪”

  1. みっくん Says:

    凄い!夢眠くんは“飛行犬”ですね。
    これだけ見事に飛んでいる姿はなかなか撮れないよぉ~
    被写体が一休では絶対に無理ですから~~

    Re””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    たまたまバトルをしていた時に撮れたんですよ!
    撮ろうと思っても撮れないしね・・・
    まあ夢眠はしょちゅう飛び跳ねてるから、撮れる確立は高いですよ。
    私へのボディーアタックはもっと高く飛んで来ますよ~(笑)
    横になったまま飛んでくるから、着地の時に足を痛めないかと、ヒヤヒヤする事が万度ですがぁ~(汗)

  2. patty Says:

    夢眠は新撰組の切込み隊長です!
    いつも真っ先に突撃です。              最作は威風堂々として近藤勇(隊長)でしょう。
    pattyは夢眠と遊ぶ時は本当に喜んで遊びます。
    pattyは夢眠が一番男らしいと思ってるのかもね。
     

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうそう”切り込み隊長・・・ピッタシですね~(笑)
    何にでも駆っ飛んで行こうとする~特攻隊ですから!
    pattyは夢眠より自分のが年上だし絶対に強いって思ってるんじゃない~(笑)

  3. COCOAママ Says:

    わぁぁぁ飛んでる~!
    寒くなって絶好調って感じですね♪
    冬場の海岸散歩は、人間には辛いけど(^_^;)
    モサパパ頑張って~(^o^)/

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    凄いジャンプでしょ。
    何時もこんな感じなんですよぉ~
    犬舎に居る時なんてガラス戸にオヤジの頭より高く跳んでますよ。(汗)
    昨日今日は暖かくて(暑いくらい!)気持ちのいい散歩が出来ましたけど。
    これから段々寒くなってリードを持つ手がかじかんで・・・
    手が痛くていやになっちゃう季節が目の前・・・(汗)
    つい此の間まで、早く涼しくならないかなぁ~って!
    今度は早く暖かくなってほしい~って思うんでよねぇ~(笑)

コメントをお書きください