★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●得した気分~♪

Topic: 雨~凹, 海岸, 散歩|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

    ari_1.gif・・・朝が雨だとホントに困る、毎回雨の日は最作と夢眠を連れて自宅を出るが午後から止みそうな予報で、雨も強くないし、昨日は実留紅も連れ3ワンで出発・・・・  此の時も紅葉はとてもいい子で、玄関のドアを開け一緒に出てきてしまった彼女に・・・『kaminari.gif紅葉”ハウスしなさい!』と言っただけで素直に部屋に戻る姿を見ていると・・・肩を落としながらもスゴスゴと戻って行く様が可哀相で目に残ってしまう・・・・dsc09867.JPG 本当は雨でも4ワン連れて行ってあげたいのだが、朝はまず抱っこして車に乗せたりとか、途中で高架線下で少し歩かせるのはいいが、此の雨が止まないと会社に着いてからも叉だっこして車から降ろす事を考えると、なかなか4ワンでは大変なのだ・・・ase.gif     かといって、えこひいきをする訳ではなく~最作や夢眠は置いては来れず・・・       とにかく雨の日は何時でも困ってしまう・・・dsc09768.JPG

天気予報がdsc09739.JPG  大幅にはずれ~♪ 良かったのか?悪かったのか?午後には晴れて暑過ぎるくらいの晴天である。  長い散歩をしてあげたいが実留紅には長い散歩は可哀相と思い会社の近くの東浜海岸まで1ワンで歩かせ~star.gif第二ラウンドで最作と夢眠を連れお馴染み西浜から鵠沼のサーフビレッジまで・・・dsc09911.JPG

ari_1.gifdsc09903.JPGdsc09916.JPGdsc09909.JPG star.gif予報の天気が悪かったせいもあってか西浜海岸の人出は少なく誰も居ないところで久し振りに放牧~♪

リードを外すと最初はまずバトルが始まるがバトルをしたいのは夢眠だけで最作はそんな事に無駄な労力は使いたくないのだう・・・ ★でもそんなことは関係なく夢眠のしつこい攻撃が始まる・・・ こんなにいい天気で人も少ない海岸なら紅葉も実留紅も連れて来ればよかったとは思うが・・・dsc09912.JPG  ★夢眠~ダッシュ!~♪

ari_1.gif///dsc09918.JPG  なんかとても和やかなほのぼのとした散歩でのんびりと歩いたが、外れた天気予報で凄く得をした気分になる””””””♪   それにしても置いてきぼりの紅葉と実留紅にはチョット”スマナイ気分だネ!

3 Comments »


3 Responses to “●得した気分~♪”

  1. ぽぺこ Says:

    <p>紅葉姉さんはそんなに聞きわけがいいんだ!
    一言で動いてくれるとまたなんともせつなくなるね…
    今日も予報がはずれて朝から雨。
    留守番組がボイコットしてるかもね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    紅葉はいい子だよぉ~~
    ホント一言で~わかってくれるからね。
    他の子も何回か言うと渋々ハウスしてくれるけど、最作だけはウゥ~ウゥ~怒りながらふて腐れてハウスするよ~(笑)結構これが笑えるんだけどね!
    今朝は散歩できたよ!・・・そうかぽぺこは起きるの遅いんだぁ~
    実留紅と桃太郎は留守番組だったけどね!

  2. みっくん Says:

    一休もいい子だから(?)“ハウス!”
    の一言でケージに入っていきますよぉ。
    本人が納得いかない時はすぐに出て来るけどね。(笑)

    夢眠君ダッシュ!の動画だけど、
    ハッキリ写ってないけど、カートのタイヤに
    最作君がオ〇ッコしている様に見えるけど・・??

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ピンポ~ン!何時も海岸に置いてあるものには必ず『オレのだ!』ってかけちゃうんですよ~(笑)
    ちなみみに、あのWサーフィンの道具を運ぶカートは~コロコロ”って言うんですよ・・・面白い名前でしょ!

  3. エレナママ Says:

    紅葉ちゃんの後姿、言う事、聞いて
    くれ過ぎて、可哀想ですね!

    駄目とか言ってて、良いよって言った時の
    喜びようって楽しそうですよね

    エレナも8才なので、紅葉ちゃんと同じくらい
    「あうん」の呼吸です

    Re:”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    そうなんです、一番すなおでオヤジの言う事を直ぐ聞いてくれるし、『待て!』をさせても最後までちゃんと待っているのは何時も紅葉なんですよ。
    桃太郎が年と共に我が侭になってきてますから・・・
    紅葉もエレナちゃんももう直ぐ9歳だから、段々我が侭になってきますよぉ~~~(笑)

コメントをお書きください