★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●行儀のいい~♪

Topic: ドックカフェ, 食事, 散歩|

rain_sim.gifはっきりしない天気が続き予定の立てにくい一昨日の日曜はnemui1.gif久し振りに朝寝坊を、何時もの事だが此の朝寝坊をするのが容易な業では寝ていられない、朝5時過ぎは寝返りを打っただけで並んで待ちわびるワン達の強烈な視線が体中に突き刺さり、star.gifとにかくひたすら寝ている振りを続けていないと・・・ トイレに行きたくなってもグッと我慢し起きようとする時間までは出きる限り体を動かさず、ワン達との我慢比べなのだ。

ari_1.gif dsc09327.JPG dsc08497.JPG

♂連中~ dsc09326.JPG

なんとかワン達をごまかし8時半まで寝られた日曜~天気は今一”オヤジの休みの日がわかる様で遅く起きてもずっとソワソワし早く外に出たくてご飯を食べ終わっても落ち着かない。 普段なら食べ終えた後休憩するのだが・・・・・dsc09925.JPG

star.gif11時近くになりパティ家に連絡し~遅~い!親水公園へ。  今にも降り出しそうな雲行きの中~天気が悪いと人も少ない公園を一周してから、朝早くは朝露で濡れている何時もは行かないサッカー場の隣の芝生の場所で休憩・・・dsc09927.JPG人間はチョット寒いがワン達のには最適な陽気なのだろう~まったりと気持ち良さそうに寝そべるワン達~♪ 暫くするとパラパラと雨が・・・  

ドックカフェで食事をしようと一旦自宅に戻り実留紅と紅葉をお留守番組にし、最作と夢眠を連れパティ家と自宅に一番近いドックカフェへ、幸い此の日は誰もお客さんがおらず貸切状態でまず~おつかれさま”のbeer.gifを・・・dsc09934.JPG ここのオーナーさんはワンの事が大好きでいろいろなワン達の心理やら行動などを勉強しており、人とワンとの良い共存を目指して躾け教室なども開いている。 変なお客さんが来ないようにと、余り宣伝しないせいもあり、落ち着いてゆったりと出きる事がうれしいお店だ。dsc09931.JPGstar.gif自宅でも椅子に座って食事をしたりしているパティ~♪ 椅子に座っても、おとなしくしていられる事が出切るのが・・・偉~い”   仮に我が家の連中だったら、テーブルの上の食べ物が気になって落ち着いてはいられないだろが、パティに至ってはテーブルに美味しそうな食べ物があってもkaminari.gif口も出さず(笑)手も出さず!よだれも垂らさず(笑)・・・何時も思うが!んんん~なんて偉い子なんだろう~

1 Comment »


One Response to “●行儀のいい~♪”

  1. みっくん Says:

    どこでも一緒ですね。
    休みの日が分かっているんですよねぇ。
    普段は動きの悪いヤツが、休みの朝だけは
    動きが早いですからね。

    そして休み明けは見送りに来ない!
    『どうせ仕事だろぉ~』なんて思っているんでしょうね。

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ほとんどの事は分かってるんだよねぇ~
    見送りに来ないって言うのが・・いいじゃん~(笑)
    一休らし~~~い!
    時々ワンとだまし合いあいてますよ・・・(笑)

コメントをお書きください