★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●海の公園でBBQ~♪

Topic: BBQ~♪, OFF会|

 

★横浜海の公園でバーベキュー!★ 

 hanaoes1.gifさあ~♪ 明日の日曜日は午後3時から横浜八景島シーパラダイス横の~海の公園でバーベキュー~♪u120219461.jpg

star.gifテーブルNo、38・39・40番です。  

我が家は早めに朝から行って八景島シーパラダイスで遊んでいますので・・・(早めにbeer.gif飲んじゃわないとねネ!運転があるから・・・)   BBQが3時からなので、早お昼”を八景島の中にあるワンOK!のレストラン~オールフレンズで軽く食べてます~(笑)dsc09755.JPG

ari_1.gif・・・此処のところの早朝はいつも雲に覆われ、その後は晴れるが朝早くはなんとなくすっきりせず寒々しい~、気持ちも今一”だが・・・ star.gif今朝は早朝から天気がいい・・・ 早朝での快晴の日はなんとなく気持ちも晴れ、気分も良いから不思議だ!(←単純なオヤジ!~笑”)

clover-1.gif  clover-1.gifdsc09789.jpg     ★★早朝のおやじ達の井戸端会議に付き合わされるワン軍団~♪

2 Comments »


2 Responses to “●海の公園でBBQ~♪”

  1. Bajiru姉 Says:

    いいな~BBQ!
    明日は用事があって行かれませ~ン(><)
    つくづく我が家はBBQに縁がない(TT)
    BBQの美味しい話、待ってま~す!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    いいでしょお~(笑)
    次回は是非一緒にネ!

  2. みっくん Says:

    いいなぁ~行きたいなぁ~
    でも・・・仕事が超多忙で。。。。。。
    モコモコ&泡&BBQは最高ですよねぇ~

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    仕事凄~く!忙しそうですね”
    いいことじゃあありませんか。
    BBQやってそのまま泊まれる所が良いよね~
    時間制限なしで!~(笑)

コメントをお書きください