★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●●♪

Topic: OES軍団, 散歩|

   ari_1.gif・・・涼しい山中湖から帰って一昨日も昨日も暑い関東・・・おまけに一昨日は明け方の雨で道路が濡れ早朝の散歩はNG!・・・昨日も少し遅れたが5時過ぎに自宅を出たとたんにパラパラと大粒の雨が~ase.gif  わざわざ朝4時に起きて散歩に行こうとすると・・・普段の行いの悪さがこんな時に現れるのかぁ~?  

やむなく車に乗せとりあえず会社の近くまで来ると雨はまったく降った様子が無い”割と涼しいし、これなら海岸の散歩に行けるかな?っと思いきや車から降ろし少し歩くと急にどす黒い雲に蔽われ今にも降り出しそうな不穏な空でマタマタ散歩は中止である~ari_2.gif 暫くすると此方も大粒の本降りの雨!  付いていない事は重なる様で2日続けて朝の散歩が無かった我が家のワン達である・・・・・。dsc08823.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc08825.JPG  

senoes1.gif昨日の夕方は少し涼しかったので江ノ島の中まで歩き岸壁で休憩~             ★海風は涼しくていいがやはりまだまだ暑い・・・・・dsc08883.JPG  毎日”ワン達の夕方の散歩に出る時間を悩み・・・かといって余り遅くなると朝が起きれずしかも寝不足になるし、夕飯を摂ってからだとbeer.gif泡のせいかでる気もおきなくなってしまうし・・・ase.gif 海岸の散歩に行くとついつい足が向き、厳重な関所を破る事は不可能に近い~(笑)   さて今日の夕方の散歩もまだかなり暑いし~どうしたものか?何時ごろ出かけようかと悩み中なのだ・・・dsc08885.JPG

               baikin_2.gif 

2 Comments »


2 Responses to “●●♪”

  1. セド Says:

    本当に暑くて、わんも然ることながら、人間様の方が出にくくなります。
    段々p散歩時間が短く・・・。
    結果セドは マルガリータに!!

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    ホントに暑いよねぇ~(困)
    セドのマルガリータ・・・蓮家のブログで見ましたよぉ~
    やりましたねぇ~(笑)
    蓮ママからセドのコート量が~もの凄い”って聞いてましたから、大変だなぁ~って思ってたら、いきなりサマーカット!
    今度は超楽”でしょ~
    フルコートの時に見たかったのにぃ~(残念!)
    チョット、サマーカットの誘惑に襲われてま~す!~(汗)

  2. donfunn mama Says:

    江ノ島かぁ~!!!
    もう長いこと行ってないなぁ~!

    はぁ~連続のこの暑さ。。。(´ヘ`;)
    今年はお盆休みも無かったので
    もうぅ~・・・ 
    な~んにもする気がおきませ~ん!(@´_`@)

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    昨日は気持ちちよかったのにね”・・でも雨で一日中~家の中!
    江ノ島は先月に来たじゃん”~(笑)

コメントをお書きください