★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 11th, 2008)

●ぽぺこの縄張り・・・涼しいぃ~♪

Topic: ドックラン| 11 Comments »

・・・・kuruma21.gif  曇りで割と涼しい朝~6時半にパティー家に寄り山中湖に向かっていざ出発!  お盆の影響には少し早い気もするが東名高速もかなり車が多い・・・  途中、休憩やコンビニに寄ったりし約2時間でぽぺこ家の縄張りのドックランに到着。  star.gif10時開園の予定だがぽぺこ家の顔効きで直ぐにドットクランに入れてもらえた、フロントの方もなかなか感じの良い方でとても気分よく、広いドットクランでも入り口に近いほうの木陰を確保・・・・ 来る途中にあった野外の電光温度計は17℃と、涼しく爽やか~♪

涼しい~♪dsc08847.JPG  夜中は山梨もかなり雨が降っただろうが意外と湿気が少なくさっとぱりとした気候で陽が射しても木陰に居るととても気持ちがよく、star.gif態々来たかいが有ったと実感する爽やかな森林浴たっぷりの場所である。

テーブルや椅子を運び始めるとドンファン家も登場~今回は息子さんのミッキーも一緒で早速木陰にセッティング!   cookoes1.gifパティママの生ハムも入った現地で作る豪華な冷えたサラダやドンファンママの手作りのおにぎりやお菓子・・・   帰りまでに酔いを醒まさなければいけないオヤジは直ぐにbeer.gifを~(笑)dsc08848.JPG  銀&風ちゃん家もぽぺこ家も直ぐに現れ一路の洗礼を受ける我が家のワン達である・・・(笑)

続きを読む »