★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●爺”2人組~♪

Topic: お友達~♪, 散歩|

ari_1.gif・・・やっぱり夕方の海岸の散歩は関所を破れず、意志のよわ~い!オヤジは~ささおか亭でストップ!・・・・・・・・    海岸の海風も少し強く気持ちのいいし、仕事を終えたと言う、自分勝手な充実感から美味しさも倍増する。~(笑)   しかし余りゆっくりは出来ない~諸事情・・(笑)により暫くは2ワンしか会社に連れて来ておらず自宅に戻ってからもワン達の散歩が控えているのだ。  散歩量が少ない今の時期でよかったのかもしれないが、このクソ暑い中~帰ってからももう一度”散歩が待っている・・・・ase.gif005.JPG

kirakira.gif最近の夢眠の鼻・・・白い模様が絶える事がない悪ガキぶりを発揮しているが性格がとにかく明るい事が(チョットと明るすぎ”)夢眠のいいところだろう・・・・。dsc08892.JPG   今朝の散歩も親水公園でパティちゃんと一緒に歩き、以前より少しだけ過し易くなってきた朝をゆったりと散歩し,同じ様なひげをはやした似たようなstar.gif爺の二人組が、知らない人から見たら、これまた同じ様に見分けのつかない犬が数匹・・・・・・・朝早くから公園のベンチに座り缶コーヒーを飲みながら~だべっている様はきっと、かなりおかしな絵なのだろうけどねぇ~(笑)dsc08893.JPG  //////////////★『なに見てるの?』・・・・・byパティ”

                                                     hiyo_shock1.gif                           

2 Comments »


2 Responses to “●爺”2人組~♪”

  1. patty Says:

    早朝は遠くの山もはっきり見えて秋の気配がな~んとなく
    感じます?
    日中はお決まりの暑さでグッタリ、
    夕方は散歩しません。アスファルトが暑いのです。
    ああ・・何処か涼しい高原でもいきたいな~
    毎朝親水公園で我慢してます。
    涼しくなるまで早朝散歩頑張るよ~
    毎朝お付き合い有難うね。夢眠と最作様へ

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    山が綺麗に見えてきてなんか空気が澄んできた感じですよねぇ~
    やはり今の時期は早朝散歩でしょ~(笑)
    明日も頑張って起きますよぉ~~~~~

  2. donfunn mama Says:

    徐々に・・・徐々に・・・
    秋は近づいて?いると思いま~す^^v

    つい最近まで朝の4時と言えば・・・
    外は結構明るかったのに 大分明るくなるのが遅くなってきましたよ♪

    それに早朝の空と雲も 秋の色になってきたぁ~・・・
    後はこの残暑さえなくなれば。。。C= (-。- )
    また ちょこちょこみんなに会って遊べますねぇ~♪
    ♡(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)♡

    Re:””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    もう要らないよね!暑さは・・・・
    早々もう5時半でも東に山を抱えた親水公園は日陰ですよぉ~♪
    しかも今朝の涼しかった事”一周して何時もなら汗かくのに今日はさっぱりと・・・
    朝が涼しくなってきただけでも大助かりですね。

コメントをお書きください