★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ぽかぽかST~♪

Topic: 公園, OFF会, OES|

天気は上々、いざシンボルタワー!  暖かく天気のいい予報の休日は車も多く思ったより時間は掛ったが丁度9時に到着・・・・。

蓮家・パセリ家・E&J家・MAX家と我が家~人間8人とOES11ワン”で風もなく温かいプチOFF会日和である。   dsc07032.JPGやっぱりSTは管理の方も、人がいない時とかあまり離れなければ当然解っていても大目にみていてくれる、ワンや飼い主にとっては天国の様な場所かもしれない。   他の人などが近づいてくる雰囲気を常に注意して,star.gifワンの嫌いな方とかも、たまにいるから、絶対近づけなければ此の先もずっと素晴らしい場所であるだろう・・・(願望)  皆が気を抜かず注意していれば・・・・

clover-1.gif  clover-1.gifdsc07049.JPGstar.gifずっと最高の穴場であってほしい。

dsc07020.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc07034.JPG笛を吹くMAXをなだめている~(微笑ましいカット!) dsc07042.JPG

もうすぐ1歳になるナナ・バジル・夢眠も、前より少し落ち着いてきた様にも少しは感じるが、まだまだオ子チャマ~ずっと此の位の雰囲気で行ってくれればとも思う。  3ワンとも個性が豊かで、違う性格や見た目もそれぞれ面白く、見ていて飽きない。

昼過ぎまでSTで遊びランチをとりにベイサイドマリーナまで移動!~パセ家はSTでお別れし4家族でお馴染みパシィフックデリ”で。  やはりマリーナも陽気のせいか車も人も多い、デリ”で席待ちで15分待って~やっとランチ!dsc07056.JPG  今日の日向の席はワン達には一寸暑い、少しかわいそな日向で我慢しながらも人間がちょうどいいかも”?食事の後半になると日陰になり、日陰になると人間は寒い。(なんと身勝手な人間共だ”)dsc07068.JPG dsc07052.JPG

ワン達の快適な陽気は短い。これから6月前半までが人間もOES達も共に共通で気持ちのいい・・・一番”いい季節だろう~♪♪dsc07062.JPG

 baikin_2.gifdsc07058.JPGdsc07076.JPG

   ari_1.gif        dsc07054.JPGdsc07057.JPGdsc07075.JPGstar.gifポカポカ陽気で夕方の風が涼しく爽やかなマリーナで・・・・・

hiyo_shock1.gif帰りは渋滞に少しはまり、ベイサイドマリーナから自宅に到着するのに2時間近く掛かってしまった。  これから夏に向かい暖かくなるともっと混雑する道路を考えると・・・・・ase.gif

(若い頃と違って)今は嫌な運転!・・・・・・・・・楽しい後には嫌な事が待っている~

7 Comments »


7 Responses to “●ぽかぽかST~♪”

  1. nom Says:

    昨日はどうもありがとうございました。
    大変お世話になりました。。。
    すっごく楽しかったです~♪

    次回は臨海公園にてお待ちしています~~(^^)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    此方こそ楽しくすごさせて頂きました。
    耳毛・・・頑張って抜いてくださいマセ~(笑)
    臨海公園も楽しみにしております。

  2. みっくん Says:

    本当に大切な場所ですね。
    本当はいけない事を大目に見てもらっているから・・・
    と言う自覚をそれぞれが強く持たないとダメにしちゃいますからね。

    交通の便も良くワン達にとっては本当にいい場所ですからねぇ。
    大切にしましょう。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    大事にしなくっちゃね!
    大目に見てくれる公園なんて他には絶対に無い場所だからねぇ~
    ところで、日曜に聞いたんですけど、5月11日~OKなんですって?

  3. パセママ Says:

    昨日は楽しかったです♪
    ありがとうございました!
    パセリのリード、オジサンが拾ってちゃんととって置いてくれました!!
    STに感謝の毎日です~~~(*^。^*)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    パセパパが居ないのが残念だったけど、此方こそ有難う。
    高いリード・・・良かったねぇ~パセ家のだって解ってたんだ~
    やっぱりいいねぇ~管理のおじさんも!

  4. 瑠璃 Says:

    ガウガウうるさいMAXですが、いつも声をかけてくださってありがとうございます。
    やはり帰りは渋滞でしたか!どこも同じですね(笑)
    …運転手の交代がいないぶん モサパパのほうが大変かも!

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    MAX家の方も渋滞だったんだぁ~天気が良過ぎたのかな”
    沢山居るのに、1ワンぐらい運転出来ればいいんだけどねぇ~(笑)

  5. 蓮まま Says:

    ぽかぽか陽気で気持ちよかったですね♪
    ウチは1時間30分ぐらいでした。
    首都高はいつも混んでるので。
    運転がなければ飲めるのにな~。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    えっ”蓮家の方が早かったの?ずる”
    耳の痛いセイフですなぁ~(笑)

  6. 琥珀ママ Says:

    ただいま妄想でみんなの輪に入っていま~す♪
    遊びに行きたかった・・・

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    妄想は良くないからぜひ参加!
    ・・・って、最近は日曜日がお休みじゃあ無いの?
    あすはシャンプーかな?

  7. ルミ Says:

    お疲れちゃんでした。
    毎度ながらモサパパの心遣いには感謝感激です。
    夏になるまでの束の間、楽しみましょう~

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    やっと完全に・・・ぱっと見てルミちゃんとミキちゃんの識別が可能になりました~(笑)
    今が一番いい時期だからねぇ~って夏も遊んじゃうヨ!

コメントをお書きください