★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●腕白写真集~♪

Topic: OES|

ari_1.gif昨日よりも更に暖かくなってきた昨日の湘南海岸、ジャンパーを脱いでくればよかったと思うほど少し汗ばむ陽気、もう春がすぐそこまで来ている感じだ。dsc06724.JPGdsc06710.JPG 今日も東浜から西浜へと散歩し、誰もお友達のワンには会わなかったが悪ガキはマイペースで跳び回っている。

dsc06723.JPG 東浜でテニスのボールを見つけ一人ではしゃいでいる夢眠・・・・・・・dsc06698.JPG  何をしても楽しい年頃~dsc06696.JPGdsc06713.JPG いつも何も無い散歩だが今日は特に”何も無い・・・(笑)今日は夢眠の腕白写真集で・・・・・dsc06729.JPG  

hanaoes21.gif西浜の新湘南水族館前で低学年の小学生が課外授業か?・・・・3時のおやつを揃って食べていた。  先生方の監視の下~hiyo_shock1.gif鳶”から狙われない様にと塀と竹垣のある、star.gif海岸とは逆の方向を見て飲み物などを飲んでいたが、綺麗な海を見ながら休憩したいだろうに~少しかわいそうだが笑える光景でもある。dsc06721.JPGkirakira.gif可愛く揃って竹垣の方にうずくまり、でも子供達は楽しいらしく賑やかに笑いながらチョット変な休憩を喜んでいるようだ。

clover-1.gif  clover-1.gifdsc06728.JPG   /////////////// おまけ~♪

4 Comments »


4 Responses to “●腕白写真集~♪”

  1. COCOAママ Says:

    夢眠君は、いつも走り回って楽しそう♪
    おまけの写真は、3ワンの笑顔が最高!!

    小学生のオヤツ写真。垣根に向かって座ってて笑えますね!
    これも楽しい思いでかもね♪

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    なにが楽しいのか?今のうちだけでしょ~!
    こうやって並んでオヤツを食べていても~鳶が襲ってきてましたからねぇ~(汗)
    でもみんな楽しそうでいい思い出になるんでしょう・・・・・・
    きっと家に帰ってからお父さんお母さんに・・・得意になって話すんでしょうね!・・・・(笑)

  2. みっくん Says:

    いつも元気いっぱいの夢眠君はM家のアイドルですね。
    夢眠君がピョンピョンしなくなったら淋しくなりそぉ。
    まぁ、その時はまた次の子をお迎え下さい。(笑)

    塀に向かってオヤツを食べる小学生の姿、
    本当に笑えますね。
    事情を知らない観光客や外国人が見たら
    とても滑稽な姿でしょうね。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    これ以上増えたら・・・どうするの”
    外国人じゃあなくても、江ノ島初めての人は・・・・・いったい何してるんだろう????
    って不思議がるのが普通ですよ!

  3. spankmama Says:

    夢眠はいつもホントに楽しそう~♪
    みんなが呆れてたってへっちゃらだね~!
    KYなところがOLAFとよく似てるよ~♪

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    つい最近KYの意味が解りましたよぉ~(笑)・・・やっぱりまぎれも無くオヤジでした~(笑)
    本当にその通りでまったく周りは関係ない”って飛び跳ねてますよ。

  4. バナナパパ Says:

    夢眠はスキー場とかで放牧すると一日中走りまわってるでしょ~ね!・・・で夜は爆睡(笑)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    一度でいいから雪の中で遊ばせてあげたい気持ちもあることはあるんだけどねぇ~~
    全員は無理だし”1ワンだけって訳にもいかないし~(笑)

コメントをお書きください