★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●やっと元気に~♪

Topic: 病気?怪我?, 海岸|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

今日~はいい天気だ!風も弱く久しぶりのポカポカとしたいい天気”もうすぐ3月、そろそろ今日のような小春日和が続いて欲しいものだが・・・・・・・・・

今日は最作がお医者さんで薬浴のシャンプーの予定~午前中に連れて行き午後の散歩は実留紅と夢眠だけで気持ちのいい海岸へ・・・・●海岸は此処の所ずっと引き潮で砂浜が広くなおさらすっきりとした感じとstar.gif冬場で全然人の居ない海岸は放せるのが嬉しい。

全然遊んでくれない実留紅と2ワンだけ、遊びたくてしょうがない夢眠~海岸に降りると何回もオヤジに跳び付き・・・・・オヤジも遊んでくれないと解ると一人で意味も無く走り回りこの姿が結構可愛い・・・・star.gif(親バカ!)

西浜海岸で始めて会うゴールデン2ワンとアメリカンコッカー君とお友達になりたっぷり遊んでもらった夢眠は最作・紅葉が居なくても満足そうに走り回っていたが、このゴールデン君のお宅のご近所にstar.gif噂のOSE3ワンを飼っている方が居る様だ、鵠沼の桜ヶ丘の辺りだと言っていたが、3ワン一緒には散歩をしていない様だがいつかお会いしたいものだ。dsc06705.JPG お婆ちゃんの日向ぼっこ~まったり!

clover-1.gif  clover-1.gif  dsc06707.JPG dsc06708.JPG  

hanaoes21.gifずっとおとなしくて心配していた紅葉が最近やっと夢眠とも遊ぶ様になってきて~ヤレヤレ此れでもとの紅葉に戻ってくれたかと思うとホッとする。 昨晩も自宅でベットからソファーへと2部屋をまたいで駆けずり回る紅葉と夢眠・・・毛は飛び交い騒々しいが、元気な方が微笑ましいし嬉しい~hand_goo.gifdsc06632.JPGdsc06520.JPG我が家で一番貧毛の紅葉が悪ガキのおかげで更に貧毛~(笑)  元気になり又沢山、夢眠と遊びだしマタマタ~貧毛に拍車が掛かってきた・・・・・・ase.gif

散々遊んだあげくまだ遊び足らないのか~寝ながらのバトル・・・・・~~~♪

2 Comments »


2 Responses to “●やっと元気に~♪”

  1. みっくん Says:

    夢眠君は走りたくて走りたくて仕方が無いって感じ。
    もぉ随分大きくなったけど、この姿を見るとやっぱり
    まだ子供なんだなぁって感じますね。
    日向ぼっこしている実留紅ちゃん、可愛いよぉ。
    まったり感が伝わりますねぇ。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    走りたくて、遊びたくてしょうがないって感じですね!
    みんなこんな時期が有ったかと思うと・・・・・・
    1ワンくらいずっとこのままでいて欲しいっていつも思うんだけどねぇ~~~~

  2. COCOAママ Says:

    紅葉ちゃんの元気が出てきて良かったですぅ♪
    寝ながらじゃれあってて本当に仲良しって感じですね!

    最作君の薬浴シャンプー、効き目が出たら教えてください。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    やっと遊んでくれるようになりました~♪
    最作の薬浴シャンプー、少しは効果があるのかなぁ~?
    変化があったら連絡します。

コメントをお書きください