★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●江ノ島OFF会~♪

Topic: OFF会, OES|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

昨年から予定されていた江ノ島でのOFF会、水曜チーム主体だが江ノ島とあっては、もち’出席!  前日から段取りをくみ、毎朝の海岸への散歩はキャンセルして10時半位までに仕事の終わらせ集合場所の江ノ島イル・キャンティ横の駐車場へ・・・・・・ari_1.gif琥珀家・一休家と現れイルキャンティ前の広場で待っているとココシアン家・COCOA家も現れ、海岸に降り遊ばせながらみんなを待つ事に~dsc06289.jpg天気は最高~上着を着ていると暑いくらいで風もほとんど無く最近に無くポカポカとした小春日和~♪ kirakira.gif海岸で遊んでいるとアンディー&オリバー家も、暫くするとシンベイ家が、ちいチャンだけを連れ~(シンベイとミントはシャンプー!) アンディー・オリバー君は一番ブラッシングが行き届き、ふっかふか”でとても綺麗だ! ちいちゃんと我が家の夢眠は同胎の兄弟で雰囲気も似ている。dsc06294.jpg     海岸で遊びながら歩いているとCOCOA家のチーちゃんがいきなり海に向かって突進、波打ち際の海の中へ洋服を着たままstar.gifドッポ~ン! みんなが見ている中で寒中水泳である、幸い波も小いさいがチーちゃんも小さい~波にさらわれてしまうのでは?とstar.gifドキドキで立ち尽くす人間達を横目に自分で戻って来てくれて一安心!・・・・・・・・・・・   暫くすると、急遽参加のダイゴ家がポペコ一人でダイゴとブルーを連れ登場~普段はのんびりした感じの親父犬~ブルーもstar.gif流石”アフガン’海岸を大爆走である、しかもダイゴもつられて大爆走・・・・・・・!

みんな揃ったところでイル・キャンティーで食事をと向かったら先程まで誰も居なかったテラス席にお客さんが一杯”  急いで道路の反対側にあるサンアロハを見るとテラス席にはまだお客さんが入っておらず~star.gifラッキー!  

食事を終えてから皆で江ノ島に渡り人の居ないヨットハーバーのいつもの場所で遊ばせ記念撮影~

clover-1.gif  clover-1.gifdsc06298.jpgdsc06300.jpgここで撮ると全員が入らず

clover-1.gif  clover-1.gifdsc06303.jpg    ・・・良い様で~撮るには良くない場所かも?        この場所で高い位置から撮れれば湘南の海が一望の素晴らしいバックになるのだが~青い空だけがバックでは海なのか、山なのかわからない~? ●なかなか写真を撮っている飼い主を撮るのもいい・・・・・・(笑)

今回は紅葉が検査で病院へ・・・実留紅・最作・夢眠の3ワンで参加・・・と’言われてみれば前回の水曜OFF会の参加の時もstar.gif確か紅葉はシーズンで欠席。               どうも水曜チームとタイミングが合わない様だ。dsc06308.jpg

この後マリーナのレストランでお茶を・・・・・・・・・・・・・・dsc06313.jpgここに来ると、以前ワン用のお水をバケツでお願いしてから、来る度にバケツで用意してくれる。  我が家の最作のお水の飲み方は周りをstar.gif荒々しくビシャビシャにするが、琥珀君の飲み方も激しいと言うより、暑い夏場に水浴びをしながら顔を洗っているかのごとくstar.gif超豪快である・・・・・(笑)

hanaoes21.gif話は変わるが途中話しながら歩いていた時、歳は違うがなんとココシアンママはオヤジと同じ高校出身で鵠沼にある湘南学園卒であった、なんか急に距離が縮まった感じがしワンの輪から色々な人とめぐり合う素晴しさを感じる。

kirakira.gif陽がかぎると急に寒くなり、マリーナの入り口で再度、集合写真を撮り江ノ島を後に・・・・・・・・・

baikin_2.gifdsc06315.jpgbaikin_2.gif途中で整列棄権の一休は並ぶ事を拒否~頑固者である・・(笑)

 ●おまけのムービー/////////////////
  

6 Comments »


6 Responses to “●江ノ島OFF会~♪”

  1. 一休パパ Says:

    本当に天気も良く、暖かくて最高でした。
    やっぱり江ノ島はいいなぁ~
    近いし・・・・
    また行きますので宜しくお願いしまぁ~す。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    水曜日が一番暖かったみたいね~
    来たらTEL頂戴ね!

  2. spankmama Says:

    ワンっていろんな出会いを連れてきてくれますよね♪
    日差しも暖かそうで再考の一日でしたね!

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そう’まさか家が小田原のココシアンママが同じ学校だったとは、驚きです!
    しかも何故かワン仲間って初めから話がはずんじゃう??

  3. COCOAママ Says:

    江の島に来るたびに、あ~海もいいなぁ~住みたいなぁ~って思ってしまいます♪

    一休パパさんにテラスでワンコと一緒に和食・海の幸を食べられるお店を教えてもらったので、また行きます~(^o^)/

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    お庭の広い家のが憧れちゃうけどぉ~!
    散歩に行かなくても遊ばせられるのって最高だけどなぁ~
    来たらTELしてね!

  4. オリバーママ Says:

    江ノ島、楽しかったです。海を見たのは久しぶり….。やっぱり湘南は最高です。思いがけず、しんべいファミリーにもお会いできたし嬉しかったなぁ~。楽しいひとときをありがとうございました。主人もとても満足しておりました。
     イヒヒ…。実は、ね…。我が家のパパさん、いつも淡々とした男なのに、犬達が綺麗だと褒められた時だけ、鼻の穴がおっぴろがって、とても誇らしげな顔になるんですよ。(ふふふ…。その表情の変化を妻は見逃さなかった!!)
     休日は朝から夜中までずっと、犬洗い+猿洗いですからね~。人から褒められた時だけ一瞬、普段の苦労が報われるのかもしれません。えっ、あたしはその間何をしているかって??勿論、遊んでなんかいませんよ~!!娘につきっきりで勉強をみているんです。オリバーママ、日曜日は中学受験時からの習慣がまだ抜けきれず、恐ろしい教育ババゴンと化しております。主人は多分私のその鬼ばばぶりが恐ろしく、またそれを回避したい為に、せっせと犬を洗うんだと思いますよ~。(オリバー家の秘密より)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    いやあ~冗談はさておき”ワン達の管理の良さに脱帽ですよ!
    今度会った時にパパの鼻の穴に眼が釘ずけになっちゃいそうで、まともに顔が見れなくなるかもね”
    しかも一人で洗って一人で乾かすのってすご~~く!愛情が伝わって来るなぁ~(笑)

  5. 瑠璃 Says:

    夢眠えらい!あそこまでおしりが浮いてるのに坐り直すとは!
    立派!…やっぱりしつけがうまいのか?ヨイショ(笑)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    よ~~く!見てごらん・・・・
    後ろでココシアンママがリードをしっかり握ってるの”

  6. 琥珀ママ Says:

    江ノ島再び~~。
    ・・・・・紅葉とは今度こそ会えるかと思ったら・・・次回こそ紅葉とスキンシップはかりたいです。
    琥珀が夢眠ともう少し遊べたらいいのですが・・・ガウガウしてしまいすみません。
    楽しかったのでまた遊んでください。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    紅葉とスキンシップ・・・難しいよぉ~ワイルドな姐御だからねぇ~(笑)
    琥珀も夢眠も気が強い同士なんだね”・・・全然気にしてないから!
    2ワン共若いから~そのうち男の子同士で上下関係が出来るでしょ~
    また是非、ガウガウさせましょおぉ~~・・・・・(笑)

コメントをお書きください