★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●一番寒い時間帯~!

Topic: ぼやき, 海岸, 散歩|

とにかく今朝は寒かった”・・・と言うより冷たかったの方があっている。  昨晩から最作がお泊りシャンプー、いつも別の部屋で寝かせている桃太郎も一緒に部屋に入れ、眠りについたが、star.gif他の連中が動くたびにワンワン”・・・まったく神経質なヤツのおかげで昨夜は寝不足気味のオヤジである・・・・001.JPG   凍りつくような海岸の朝はデジカメのシャッターもなかなか押せないほど手がかじかみ”3ワンでの楽な散歩の筈が、cat_6.gif寒さが我慢できなく急遽ショートコースに変更し途中でUターンしてしまった・・・・・・。 (寝不足のせいもあり、なおさら寒く感じる。)

横浜・東京方面は昨日も雪がチラついたみたいだが、湘南は比較すると暖かい様だがそれでも寒い!車に付いている外気温を見ると今朝は~なんとstar.gif1度~寒い訳である・・・・・・・・・・・・・・・・・。  しかもパラパラとほんの少しだが雪が・・・・・・?

行ないが良いのか悪いのか~我が家の朝の海岸での散歩はちょうど7時頃~この時間が1日でstar.gif一番寒い”時間帯にぶつかってしまう。  コレでも朝5時から5時半に起きているのをこれ以上早く起きるのは辛いし、これ以上遅いと散歩の時間が少なくなってしまう。  まあ”朝の寒さで体をstar.gifリフレッシュすると思えばいいのかもしれないが・・・・・・? 

会議に参加?dsc05865.JPG     ★★(笑)

006.JPG

clover-1.gif  clover-1.gif007.JPG 昨日の散歩~相変わらず爆走大好きな夢眠~~~♪ 

ずっと使っていた体重計が壊れ、夢眠の体重も気になっていたものの新しい体重計を買ってあったが、なかなか量れないでいた。  star.gif体重計なんて、めったに壊れるものじゃあないはずだが我が家はワン達を抱っこして量る、オヤジの体重にワンの体重をプラスすると100kg以上になってしまい、一様120kgまで量れる体重計も毎回だと負担が増すらしく壊れてしまった。   star.gif新しい体重計は150kgまで量れる物にしたから、今度は壊れ難いだろうと思うが?dsc05922.JPG

昨晩ずっと量っていなかった夢眠の体重をやっと量ったら~31・6kg!  もうすぐ10ヶ月になってしまう、やはり(大型のOESに~もしかしたらなってくれることをひそかに期待していたが。)    star.gif成犬になった時の大きさは、きっと我が家の紅葉(♀)位なのだろうか・・・・・・・・?

baikin_2.gif 004.JPG   ●昨日の写真~♪

 結局、天気予報での午後から晴れの予報がはずれ、ずっと寒い一日に・・・・・・・・・・dsc06089.JPG   ● ● ほんのひと時だったが幻想的な午後の江ノ島東浜海岸~~             star.gif明日も寒そうな予報が出ている、引っ張られ手が痛くても手袋をする気にもなれないまま、一番寒い時間帯の散歩が待っている。ase.gifase.gif 

6 Comments »


6 Responses to “●一番寒い時間帯~!”

  1. 瑠璃 Says:

    31.6kg! でっかいじゃないですかぁ!
    それにしても 体重計が壊れるなんて(笑)
    そんなにメタボじゃないのにねぇ…

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そんなに・・・・・?メタボじゃ無いと思うけど
    MAX家は家では量んないの?

  2. みっくん Says:

    えぇ~~~もぉそんなに??
    我が家の愛息子も抜かされた!
    チョッとショックです。
    明日からお肉増量か??

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    一休は比較的やせてるからネ!
    大きさはまだまだ一休の方が大きいですよ。

  3. donfunn mama Says:

    わぁ~憧れのBIGワンだわ~(o^_^o)
    夢眠くんもう31.6kgもあるのですか~!!!ビックリ
    羨ましいぃ~~~!!!

    でも・・・体重計だけは勝ったぞ~! ┐( ̄ー ̄)┌エッヘン
    我が家の体重計150kgまで計れます♪
    ワンズを計る為ではありません!!!
    ただ今ダイエット中のMario ・・・
    現在一人で124kgあるのです(^_^;)
    これでも一様・・・4kg体重落としたのよ!!!

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    体重計~150kgのもので頻繁に124kg量ると壊れるの早いかも~?
    100kg以下にしないとねぇ~~!
    無呼吸・・・怖いから早く痩せるようにしましょうぉ~~
    ちっちゃめな子の方がいつまでも活発でチョットうらやましいかも??

  4. エレナママ Says:

    モサパパ、寒いですね~

    朝早くから、ご苦労様です。

    エレナの10カ月より、重いですよ~夢眠
    と言う事は、45キロくらいには、なるという事ですね。
    順調、順調、モサパパ~~楽しみです。。。。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今朝も湘南は1度でした・・・・・さむ”
    45キロなんて、大きくならないですよぉ~
    多分、34~5キロってとこかな?
    おかげで順調に悪ガキぶりは発揮してますがぁ~・・・・(笑)

  5. 蓮まま Says:

    ご飯食べないって言ってたわりには、
    順調に大きくなってますね。
    栄養の素は遊ぶ事かな~

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    栄養の素はモサと紅葉のコートかな?・・・・・(笑)
    でも蓮みたいには大きくなりませんよぉ~~!
    多分、紅葉どまり”

  6. COCOAママ Says:

    10ヶ月で31.6kg~って大きいですぅ~!よね?
    25kg前後を行ったり来たりのCOCOAは、もう増えそうも無いです。。。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    OESの男の子としては小さい方ですよ!
    COCOAちゃんもMAXもパセリもみんな痩せてるからねぇ~
    大きさからいくと、あと3~4kg位増えてベストかな?
    家の最作はダイエットだいぶ成功したみたいですよ!
    今日量ってみよっと”

コメントをお書きください