★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●1ワンだと訓練・・・・・?

Topic: OES軍団, 海岸, 散歩|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

月曜日の夜は予定より一日早く最作と夢眠がお泊りシャンプーである。昼間雨が降ったりと、なかなかタイミングよく出すのが難しかったが、雨の合間に海岸へ~ dsc05152.JPG     湿った砂浜はワン達の足に砂がたっぷり付くが乾くと自然に落ちてしまい、足も汚れず助かるが、夕方に出すと会社から自宅に帰る間までに完全に乾かず、家の中がジャリジャリになるが、kirakira.gifまあ”いいか?・・・・・・・(笑)      月曜は長男の学校が代休で~お休み朝から会社に付いて来た、 夕方の散歩で最作・夢眠と砂浜を一緒に駆けていたが、特に夢眠は普段いないstar.gif自分の子分が(笑)一緒となると嬉しくてたまらない様子である。dsc05149.JPG 紅葉が居ないと夢眠の矛先は最作になり、最作自身も喜んで遊ぶがコートをバシバシ抜かれる事だけが気がかりなオヤジである。

clover-1.gif  clover-1.gifdsc05145.JPG

最作と夢眠がお泊りシャンプーに行き紅葉も里帰り中~少し淋しい3ワンの夜を過ごし昨日の海岸はミルクだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・  1ワンだと夢眠だけは別だがなるべく人が居ないのを見測りkirakira.gifノーリードで歩かせているがミルクは我が家のワン達の中でも特に安心していられる。      1ワンだと元気なワンが前から来ても全くガウガウする事は無く!(みんなと居るとガウガウ犬に変身するが?)とてもおとなしい良い子になってくれるのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 clover-1.gif dsc05174.JPG

kirakira.gif海岸のトイレの前でオヤジはチョット用足しへ~dsc05171.JPG  star.gifミルク1ワンを待たせて 『待て”』 の練習を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

clover-1.gif  clover-1.gifdsc05172.JPGkirakira.gif横断歩道の信号待ちでも『待て”』の練習を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(偉い”偉い”← 親バカ!)  

ミルクや紅葉・最作は1ワンの時にはこういった場所でもだいぶ安心して見てられる様になったが、悪ガキ~夢眠に於いては、まだまだ全く安心などする余裕どころか~star.gif普通にただ歩いていてもあぶなっかしくてしょうがない。      リードを放したら何処にすっ飛んでいくのか?とてもじゃないが広い安全な場所でしか放せない・・・・・・・・・。(まだまだ信用のおけないヤツ”である。)

昨夜帰ってきた最作と夢眠は早速バトルを初めたが、どうやら一昨日の夜にお里で最作は紅葉の誘惑の香りが気になって、ずっと寝れずにいたらしいが~~(笑)  今朝は少しお疲れの様子で夢眠の餌食になっていた~ ~●洗いたてでモコモコふわふわのコートもバシバシ抜かれ・・・・・・・(困)

 ari_2.gif dsc05195.JPG 暫くすれば、シャンプーしたての口元も直ぐにカールのオジサンになるが、最作も夢眠も元気な方がいいからよし”としよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。dsc05196.JPGkirakira.gif  kirakira.gif  kirakira.gif  kirakira.gif  kirakira.gif  kirakira.gif  kirakira.gif  

4 Comments »


4 Responses to “●1ワンだと訓練・・・・・?”

  1. 瑠璃 Says:

    き…きれい!この子はダレ?(笑)

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    む・・・・・・む!   すでに”~(汚)

  2. COCOAママ Says:

    ミルクちゃん、とっても良い子ですね♪
    パパを独り占めに出来て良かったね(^^)v

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    1ワンを除いては~1ワンづつの散歩はみんないい子なんですがねぇ~
    揃うとガウガウ軍団”・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

  3. 一休パパ Says:

    まだまだ落ち着きが無いとは言え、
    夢眠君はさすがM家のワンですね。
    みんなと寄り添って写真を撮れるのですから・・・
    我が家のおバカさんとは大違いですよ。
    やっぱり親に似ない子は居ないと言う事かなぁ??

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////
    そんなに褒められると、悪ガキが木に登っちゃうかも・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

  4. 蓮まま Says:

    モサ綺麗~☆
    日曜日まで保てるかな・・・

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    多分”ダメでしょうぉ~
    土曜日にブラシするかぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・
    雨ふっちゃうとまずいから、やめとこ”

コメントをお書きください