★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ゲゲ”38度・・・・?

Topic: OES|

明日からやっと涼しくなってくれそうな予報~しかし今日は暑い”  朝から暑そうだった今日は年長組みのミルクは自宅待機、お母さんに任せよう~dsc03478.JPG

dsc03476.JPG

dsc03477.JPG

案の定、朝の海岸は風がまったく無くとても暑い・・・・   元気なのは夢眠だけ、しかも今朝も食事を食べないし、全く何処からこの元気のスタミナが湧き出てくるのか理解に苦しむし、育ち盛りにこんな食欲でいいのか?困ったものである。 dsc03476.JPG

又、今朝も食べてない餌を会社まで持ち込み何時もと同じ様に昼前にあげようとし、犬舎を覗くと全員~ビシャビシャ・・・・・・・・・?star.gifあれぇ~”っと思い犬舎のドアを開けると~な”なんと”エアコンが効いていない・・・・・・・・・・・・・・・・。(汗)     締め切ってあった部屋は温室のように暑い~温時計を見ると~star.gifゲゲ”38度!namida.gif

朝はちゃんと利いていたエアコンが故障で室外機が動いていない、扇風機は動いていたが,みんな・・・ハア~ハア~      暑すぎたのでお水をみんなでバシャバシャ飲んでビシャビシャになったらしい。  早めに気がついて良かったぁ~とホッとするが、さて困った”とりあえずオヤジの事務所に連れ込み、修理依頼の電話を入れるが土曜とあって、メーカーは直ぐに来れないらしい、しかも連休・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。   今日明日はいいが、月曜日の休日に来てくれるのだろうか?namida.gifdsc03474.JPGdsc03475.JPG今朝の海岸~最作・紅葉+悪ガキ・夢眠~♪    雲ひとつ無い青空で今年最後の真夏なのかも・・・・・・・・・・・?

 

 

 star.gifとにかくよかったことは、我が家の犬舎はいつでも好きなだけお水が飲める様に大きなバットにいつもタップリお水を入れてあり、時間も早めに気が付いた事だ。     あのまま気が付かずにいればもしかしたら3ワン共~みんな熱中症になっていたかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(恐)hiyo_shock1.gif    年長のミルクも今日は自宅待機にしてよかった”よかった”

明日からの涼しい予報が外れない事を願って・・・・・・明日はあさ9時からST集合~~~~!

    

                                                        

7 Comments »


7 Responses to “●ゲゲ”38度・・・・?”

  1. 一休パパ Says:

    早く気付いて良かったですね。
    まだまだエアコンが活躍する今年の夏。
    いつまで続く事か。。。
    月曜日には直してもらえる事を祈ります。

    明日は復活したST集合なんですね?
    いいなぁまた沢山集まるんですよねぇ。

  2. バナナパパ Says:

    ほんと、よかったですね~
    大惨事寸前ですね~

  3. COCOAママ Says:

    この夏エアコンはフル回転だったから、あちこちで故障の話を耳にします。
    お水で涼をとって居てくれて良かった♪

  4. 蓮まま Says:

    今回は夢眠のおかげかな~。
    朝ごはん食べてたら見に行かなかったかと思うと
    ひー考えただけで怖い。
    完全にダメですか?

  5. ぽぺこ Says:

    おっと!
    告示発見!

    間一髪、よかったね。
    みんな干物にならずにすんで!

  6. ラブパパ Says:

    間一髪でしたね。
    熱中症ほんと怖いです!
    ラブも原因は解らないのですが、先生の話ではどうやら一歩手前だったようです。

    早く気づいて本当に良かったですよ

  7. モサパパ Says:

    Re:///////////////////////////////////////////////  一休パパ~
    危なかったですよ。
    早めに気が付いてホッとしてます、まだ修理に来てもらってはいないのですが、今日は幸いな事にとても涼しく~犬舎に入れられました。

    Re:///////////////////////////////////////////   バナナパパこんにちは~
    ホント、良かったです。
    夢眠の餌食いの悪さがラッキー??でした。

    Re://///////////////////////////////////////////////  COCOAママ~
    お水はいつも新鮮な物をタップリ入れてあるのが幸いだったようです。
    しかし犬舎の中すごくびしょびしょで、水遊びをしたかのように、全員ビッショリで・・・・・?(笑)

    Re://///////////////////////////////////////////////  蓮ママ~
    全く、餌食いの良い?・・・・・夢眠のお蔭です。

    Re:////////////////////////////////////////////////  ぽぺこ~
    皆みたいに、ずっと家庭の中に居る子は安心だけど、犬舎だとなかなか気が付かない事~多いから、十分注意してるんだけどねぇ~。

    告示解ったぁ~?

    Re://////////////////////////////////////////////// ラブパパ~
    犬舎の中を見た時は、いったい何が起こったのかと?・・・・・何しろ一面ビシャビシャ!
    熱中症”恐いですよねぇ~、此方は今日からぐっと涼しくなり、今日は犬舎のエアコン~ダメでも平気な陽気です。
    お蔭で、仕事も順調に出来そうです。・・・・・・・・(笑)

      

コメントをお書きください