★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●渋滞地獄~凹

Topic: OFF会, OES|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

昨日の日曜は2週間ぶりのST朝9時に集合~天気予報は26度と言っていたが~暑い”    管理人さんに気を使って奥の場所に陣地を開き、皆集合したら・・・・・ゲートボールだかゴルフだか解らないが、旗を立て準備を始めた~遠慮して又奥に陣地を移動(汗)・・・・・ム”移動したのに又旗を建てに?

聞いてみると奥の左側全部が会場にするらしい?・・・・なんだ最初に陣地を広げた時に、見ていた管理人のおじさん~一言”言ってくれればいいのに、不親切なおじさんだぁ~”

結局STをほぼ一週し、やっと落ち着ける場所に陣地を設置、ヤレヤレと思ったが一番暑い場所だった・・・・・・・・・《笑》   

STは少しぐらい暑くてもなんとなく我慢できる。  昨日は蓮家・セド家・ダイゴ家・MAX家~そして、1頭足らないパセ家・同じく1匹足らない我が家と、チョット変則である、おまけにドンファン家も欠席・・・・・・・少し物足らないSTである。dsc03489.JPGdsc03504.JPGバジル・NANA・夢眠より1ヶ月若い、パピパピ~セド”dsc03500.JPGdsc03484.JPG相変わらず~~~訳の解らない最作の行動~♂(ダオゴ)に勘違いか?乗っかる変なヤツ”  他には一休♂にも・蓮♂に乗ろうとするし、・・・・・・・・・(汗)困ったヤツである!dsc03497.JPGdsc03519.JPGバジルと夢眠は相変わらずバトルをして楽しそうだが、暑さのせいかはたまた、トドが1頭欠席のせいか、今一”バジルの乗りが物足らない。

暑さと、お腹が空いたのでSTを後にしてして,MAX家・蓮家・セド家と我が家で八景島に移動~(パセ家も・ダイゴ家もボス?が居ないとぉぉ・・・・・・・・?)

八景島には3~40分で着く予定が到着3K手前で超大渋滞”前に全然進まない・・・・・・・・・・(汗)   天候も少し怪しくなり?しかも全然動かない。~(困) この3Kmで1時間近く損をし、やっとの思いで駐車場に入ることが出来た。

だいぶ涼しくなり気持ちのいい八景島に渡り、みんなお腹ペコペコだがやっと生き延びる事が出来た。(笑)  八景島のこんな混んでる所は初めてだが、涼しく快適な散歩をし、渋滞を除いては~またまたSTに引き続き大満足である。dsc03531.JPGわりと綺麗に記念撮影の様だが~後ろに人影が・・・・・・見えてる”dsc03523.JPGdsc03527.JPG夕方まで遊び、大満足で帰路に着いたがこの後・・・・・・・・またまた大渋滞!  東京帰宅組は大丈夫だっただろうか?~~『お疲れさぁ~~~ん”』

付録*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~♪・・・・・MAXもバジルを♀と思ったのかなぁ~~

緊急連絡~

ドンファン家のお友達の所に保護されたワンちゃんがいます。    可愛いい女の子のJ・シェパード(ロングヘアー)3ヶ月~♪    大事にしてくれる里親さんを探しています。schaeferhund-s2081.jpg

詳しくは⇒★DONFONN OES FAMILY

性格もとっても良いみたいだし、近くで飼ってくれる方がいてお友達になって一緒に遊びたいね~~・・・・・皆さんヨロシク”

10 Comments »


10 Responses to “●渋滞地獄~凹”

  1. 蓮まま Says:

    渋滞は大変だったけど・・・みんなとの移動は
    何故か楽しかったです。
    モサはダイゴロンが気に入ったのかな~
    ダイゴもされるがままだったし。
    紅葉姉御に蓮のビビリがバレてしまった・・・。
    面白がってたよね~。
    ・・・追伸
    携帯チェックは忘れずに!
    デートの誘いを見落としますよ~

  2. ぽぺこ Says:

    移動組は夕方までタップリ遊んだんですね。
    最近、ちゃんとカメラを持参していってるのに何も撮っていない…
    どうも、オールドたちといると自分の任務を忘れてしまうらしい…
    モサパパは動画も撮ってたんだね。
    ちょろっと『友情出演』でダイゴが出てきてにやついちゃった!
    今度も紅葉姉御はぽぺこに甘えてくれるかなぁ♪

  3. 瑠璃 Says:

    蓮ままさまの言うとおり!みんな一緒だと楽しいです。
    ぽぺこさまの言うとおり!任務忘れて楽しんじゃう。
    でもMパパがいれば渋滞も撮り忘れも大丈夫!
    頼りになる親分♪これからもよろしくね

  4. 一休パパ Says:

    一休がこれを見たらきっと泣きますよぉ。
    俺の最作君がぁ~~~ってね。
    しかし最作君、男好き??
    MAX君ももしかすると・・・ですかね?

  5. COCOAママ Says:

    トドが一頭?エ~ッ!
    ・・・・見なかったことにします♪

    ゲートボール?
    STって貸切でイベント出来る所なのかな?
    場所が確保出来てよかったですね~♪

  6. バナナパパ Says:

    トドが1頭!バンバンバン!!!

    超バカうけをして、笑っているトド2号より

  7. Ryuu Says:

    遅れましたがお疲れさまでした。
    あの渋滞ではこりゃUターンかな・・・と思いきや
    辿り着きましたねぇ~
    美味しい昼食にもあり付けたし、散策も出来たし
    パピーの遊ぶ姿も見れたしでS・Tの復活は良かったです。
    駐車場に入って海側のフェンス壊れてましたね
    あれは波でやられたのかな
    一通り遊べてめでたしめでたしですなぁ~
    帰りはあまり渋滞はありませんでしたよ

  8. spankmama Says:

    たっぷり堪能の一日ですね♪
    湾を囲めばそれだけで楽しい!

    楽しめる場所たくさんあって羨ましいな~♪

  9. モサパパ Says:

    Re:////////////////////////////////////////////////  蓮ママ~
    そうそう、ダイゴの事は何だかいつも間違えてるネ~
    しかし混んでたねぇ~
    確かに蓮”~少し紅葉にからかわれてたみたいだ。

    Re:////////////////////////////////////////////////  ぽぺこと同じだよ最近、夢眠が来てからチョロチョロしてばっかりで、写真の枚数が激減しちゃってるよ。
    散歩行っても何にも撮らない時もあるしね。
    紅葉は一度覚えればどんどんエスカレートして強烈なキスの嵐が押し寄せてくるよ(笑~要注意!)
    ダイゴの事も気に入っているみたいだしネ”

    Re://////////////////////////////////////////////////  瑠璃さん~最近全然撮ってないんですよ~
    毎日の散歩は全くワンパターンで、撮る気があまりおきないし、夢眠に少し振り回されている気もあるし・・・・・・・?
    4ワン連れてると頼りにならないからヨロシク!

    Re://////////////////////////////////////////////  一休パパ~~~(笑)
    多分、勘違いが激しいんじゃあないかな?
    MAXも最作と同じで・・・・・・・気が強い同士、同じ行動をとるのかも?(解らん”)

    Re:///////////////////////////////////////////////  COCOAママ~男は40位からお腹の辺りを中心に皆、トドになるんです(笑)
    STは1部貸切イベント結構やってるみたいです。
    そういえば10月14日のバーベキュー参加なんですね!・・・楽しみだねぇ~(テルテル坊主作っておいてよ。)

    Re:////////////////////////////////////////////  バナナパパ・・・・うけた”
    涼しくなったと思ったら、又昼間の散歩いけなくなっちゃて~バナナ君も冷たい所に行きたいんだよね~因みに我が家の桃太郎はよく風呂場の石の上で寝てますよ。(エアコンの下より気持ちいいみたい?)

    Re:////////////////////////////////////////////////  Ryuuさん、我が家は帰りに又渋滞~家に着いたの8時ですよ”
    MAX家は何時にご帰宅?
    多分波でしょう~そこいらじゅうにカラス貝が落ちてたから、きっと堤防の外側にある波除のテトラポットに付いていた貝でしょう。
    きっとST全部が海水だらけになったんじゃあないかな・・・・・・・?

      

  10. モサパパ Says:

    Re://///////////////////////////////////////////////  Spankmamaさんレス遅れてすみません。
    なぜか解らないのですが?コメントの承認待ち”になっていて、気が付きませんでした・・・・・・・・??
    spank家には素晴しいドックランがあって羨ましい限りですよぉ~・・・・・・・・。
    14日のバーベQでお会いできるのを楽しみにしております。
    きっとオラフ君と夢眠~歳が近いから、慣れればよく遊ぶと思いますよ!(でも沢山ワンがいるからダメかな?)

コメントをお書きください