★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 29th, 2007)

●雨の日は~

Topic: OES軍団| 7 Comments »

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

今日は朝から涼しく小雨が降っている~幸い?昨夜から桃太郎・ミルク・夢眠はお泊りシャンプーで居ない。     なんか久し振りのすごぉ~~く静かな昨夜であった。 dsc03604.JPG   今朝は雨の日恒例”足が汚れる高架下へ、此処へ来ると人間はあまり感じないが、ワン達にとってはかなり色々な匂いが入り混じり・・・・・・・・・・・・・・・・ 歩かせても真っ直ぐ歩かず、そこいらじゅうの匂いをあっちへクンクン!こっちへクンクン! ~かなり臭うのだろうが、臭いを嗅がせるのも嫌でリードを引張りなるべく嗅がせない様にするのだが、よくよく興味のある臭いなのだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

今朝は最作と紅葉の2ワンだったからまだいいが、4ワン連れていると其々が其々の匂いを嗅ぎたがり、四方八方へグングン引張り、とてもまともには歩けないのだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)    一様、高架下でも車が通るちゃんとした道路で歩道と車道に別れている。    しかしほとんど車が通らない高架下なのでオヤジは車道を歩かせてなるべく汚れと匂いの少ない車道の真ん中を進むのだが、ど真ん中で○ンチの体勢になると少しあわてるオヤジである・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。そりゃあ”そうだ!何処に車道のど真ん中でワンに○ンチをさせているヤツが居るものか?

天気予報では一日中小雨が降ったり止んだりの予報、こういう嫌な天気予報はバッチリと当ってしまうから不思議だ。

最近だいぶ打ち解けてきた紅葉と夢眠~散歩から帰り自宅に戻り疲れているはずだが夢眠の若さは、全くの疲れ知らず”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・紅葉もいやいや付き合わされるが30分以上も付きまとわられると最後にはキレ”てしまう~と言うより、キレ”ないと終わらなく何時までも続く厄介者の夢眠である。 ■ 雨が降るとホントに困る”まして休日の雨は最悪で、家でゴロゴロしようとしてもなかなかゴロゴロさせてくれないのだ~そう夢眠が居る。・・・・・・(笑困)

明日の日曜日もSTに遊びに行こうと思ってはいるが、天候が少し不安!(曇りの予報だが、今日の雨が何時まで続くか?・・・・・・・芝生が濡れているとチョット”ね~?)