★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●飛び跳ねる悪ガキ!

Topic: OES軍団|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

湘南海岸は先日の台風の影響で、いろいろなゴミや川から流れてきたらしい枯れた葦などで今とてもstar.gif汚い、しかも海の家が解体される前だったせいで、海の家のものが流れ出し砂浜に沢山dododo.gif打寄せられている。~♪

ゴミが散乱しかたずけ途中の、海の家を避けながら~ase.gifでもそんなの”関係ねぇ~”と飛び回り遊ぼう”遊ぼう”と歳の離れたもう大人の3馬鹿に一生懸命に催促するが、(駆け回りと言う表眼が出来ない~~ハネ回っている)3馬鹿にほとんど無視をされ・・・・・・・・・・・・・・・・・・s2_sum_sunflower.gifこういう時、同じ年頃のバジルやナナやセド君と遊ばせてあげたいなぁ~とつくづく感じる。・・・・・・・・・・・なんにしても遊びたくて遊びたくてしょうがない年頃なのだ~clover-1.gif

海の家では毎年台風の被害が年に2~3回はあるが、今年はシーズン中には来ないで台風が来たのはシーズンが終わってからだったから不幸中の幸いだが、今年の海の家は台風の跡で特にめちゃめちゃになってしまい、かたずける事がなおさら厄介な状態になってしまった、完全にかたずけ終わるのはいつになるのだろう・・・・・・・・・・・・?

海岸を歩くと・・・・・・・・・・・・・・star.gifなにしろ汚い!・・・・・が我が家の朝の散歩コースなので、ちらばった部材やゴミを避けながら歩かせている。   clover-1.gif早く全部かたずいて本来の湘南の海岸になるのは何時になることやら、と思いつつ、忙しい朝の時間帯の散歩を別の場所に変える事も出来ず、毎朝同じ海岸へ行くワンパターン”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
~♪ 夕方、日が沈んでから西浜の鵠沼海岸まで歩いたが、湿気が多くとても蒸し暑く~汗ダラダラである。また来週も暑くなる予報が出ているが涼しくなってほしいものである。

今日はムシムシの朝である、昨夜から霧がだいぶ出ていたが、今朝も霧が上空にただとっていて空がぼやける、海岸に出ると江の島の灯台が無いように映っている、江の島ははっきり見えるが、頂上にあるはずの灯台がまったく見えない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

dsc03403.JPG~今朝はミルクがお疲れの様子だったので最作・紅葉・夢眠の3ワンを連れて海岸へ~写真を撮ろうとしても?マテ”が出来ない悪ガキはなかなか一緒の写真が撮れないのだdododo.gif dododo.gifdsc03404.JPG

8 Comments »


8 Responses to “●飛び跳ねる悪ガキ!”

  1. 一休パパ Says:

    やっぱり若さですねぇ。
    夢眠くんは元気いっぱいですね。
    大人たちは煩いガキだなぁって感じでしょうか?

    でも流石にM家ですね、すっかりノーリードですから・・・
    ドキドキしませんか?

  2. バナナパパ Says:

    夢眠君、飛び跳ねお遊び催促はすごいですね~
    「絶対遊びたい」を体全体で表現してますね~
    きゃわいい~

  3. COCOAママ Says:

    すんご~い!夢眠君もノーリドでお散歩してる~!
    ドキドキしながら見ちゃいました♪
    心配性の私には、絶対無理ですぅ~(^_^;)

  4. 蓮まま Says:

    もうM軍団の仲間入りですね。
    みんなとお散歩できるのが楽しくて仕方ないって
    体から溢れてる。
    む~みん動きが速いからモサパパ撮影、
    大変ですね。

  5. 瑠璃 Says:

    ミルクちゃんがおいてけぼり…どうしちゃったんだろう?

    ああ 海の家が…BBQが…

  6. モサパパ Says:

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////// 一休パパ~
    夢眠~昨日あまりにもしつこくしたもので,紅葉に2回ももヤキを入れられてました。(笑)
    でも全然めげない夢眠です。
    海岸ですからノーリードでも安心してられます。

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////// バナナパパ~
    そう”この頃の雰囲気がず~と続いてくれると楽しいんですが・・・・・・・・
    段々とおとなしくなっちゃいますからね~
    昨晩、バナナ君のサイトを見て~そうだ思い出した”うどんを食事に混ぜてみようと・・・・・・・試してみましたが?
    餌食いの悪い夢眠・・・・やっぱりだめでした!
    我が家の最近の悩みです。

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////  COCOAママ~
    海岸ですから、全然大丈夫ですよ~
    COCOAちゃんの所のノーリードにしている公園と同じですよ。

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////  連ママ~
    まだまだ桃太郎・マトリックスはもちろん、3馬鹿もちゃんと認めてはいないようです・・・・・・・?
    夢眠が全然めげない・いじけない性格なので助かりますが。
    そうそう2なかなか夢眠が撮れない。
    マテが出来ないから、もちろん写真も・・・・(汗)

    Re://////////////////////////////////////////////////////////// 瑠璃さん~
    おいてけぼりじゃあなくて、暑いからお母さんと先に帰ったんです。
    ミルクは暑いと特に歩くの~イヤダ”・・が始まっちゃうからねぇ~!
    海の家はまた来年”・・・・・・・・・・(笑)

  7. エレナママ Says:

    ちょっと、素朴な疑問ですが・・・・

    散歩から帰ったら、砂の付いたお手手は
    順番に拭いてあげるのですか~

    エレナも歩くのが、遅いけど、もみじちゃん達は
    どうですか。

    友達と一緒なら、歩くの、速いですか

  8. モサパパ Says:

    Re://///////////////////////////////////////////////////////////  エレナママ今晩は~

    海岸の砂は意外と落ちちゃうんです。

    湿ってるときは少し落ちにくいですが歩いている内にもだいぶ落ちちゃいます、我が家は会社の2階のベランダに犬舎を作り下にスノコがひいてあり・・・・・
    朝の散歩から昼の散歩に出す頃にはほとんど砂はとれちゃいます。
    犬舎を掃除すると、スノコの下から大量の砂が出てきますが~(笑)

    仕事が終わり連れて帰る頃、歩いたり車に乗せたりと・・・・・・自宅に着く頃は砂はほとんど付いていません。

    家で一番遅いのは桃太郎で、ミルク・最作・紅葉の歩調とまったくあいません。
    桃太郎は誰と歩いてもマイペース~超遅く、気分で超早くなったりしますが・・・・・・・・・(超早いと言ってもおもいっきりダッシュですが・・・・汗)
    ほかの子達は普通です。

    エレナちゃんもきっと他のワン達と一緒に歩けば~同じ速さで歩くと思いますよ。

コメントをお書きください