★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●タイミング・・・・・?

Topic: OES|

はっきりしない天気が続いている此の頃は、散歩も長い距離歩けず、天気予報と空を見上げながらの散歩になる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

一昨日の夜からお泊りシャンプーのミルク・紅葉~

昨日の朝は夢眠が何時ものごとく食事を食べない!まったく元気は有り余り、はしゃぎまわっているが、食事より遊びまわっている方がいいらしく、困った悪ガキである。

朝食をなかなか食べない時は止む終えず夢眠は後からお母さんが連れてくる事にしているが、star.gif毎回、食事がちゃんとできない悪ガキは昨日も又、置いてきぼり”である。

dsc03363.JPG

したがって朝、オヤジと一緒に出掛けるのは久々に最作1ワン、だいぶ物足らないが、楽~な”通勤車で会社へ向ったが・・・・・・・・・・・・・・・

今朝も朝食をなかなか食べない夢眠と、朝の強い雨で汚したくないシャンプー帰りのミルク・紅葉はお留守番!今日も最作だけ連れ会社へ・・・・・・・・・・・・・(なかなか珍しい、2日続けて朝の同乗者1ワン)

dsc03360.JPG

お昼頃に雨が上がっていたら自宅に戻りみんな連れてこようと思っていたが、お昼もまだ雨・・・・・・・・・・・・・(汗)    自宅ではきっと毎週水曜日をお休みにしているお母さんも、何も出来ず、ワン達に振り回されている事だろう。(特に悪ガキ”夢眠にぃ~)

clover-1.gif誰か、我が家の悪ガキが食事をすんなり食べてくれる裏技など教えてほしいものである。(求む~餌食いが良くなる方法?)ase.gifase.gif

dsc03364.JPG 恒例~散歩の帰りの信号待ち!(この横断歩道の信号は先の交差点の信号と連動している為、タイミングが悪いと非常~~に待たされる”)

1ワンだと、散歩に張りが出ず~天気も今一”不安な空、気の乗らない散歩なってしまう・・・・・・・・・・・・・・・・・

長い距離も歩けず、寄り道する海の家も無くなり、今日の散歩はまったくつまらないぞぉ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っと思い、此処の所ついつい”めんどくさいので行かなかった散髪へ~知人の美容院で切ってもらって居る所に電話が!・・・・・・・・・・COCOA家と一緒の一休パパからの電話だが、(star.gifそうか、今日は水曜日、両家お休みで遊んでいるんだな~)しかしまたまたタイミング悪く切り始めたばかり、しかももう3時過ぎ、とっさに頭のなかで時間を計算するが、どう計算してもまだ仕事も残してきているオヤジは会うには遅くなりすぎてしまう・・・・・・・・・・・・・・・・・・cat_6.gifう~ん残念、タイミングの悪い時はまったく”ついてないものである。

6 Comments »


6 Responses to “●タイミング・・・・・?”

  1. 瑠璃 Says:

    間が悪いとはこのことですね(笑)

  2. 蓮まま Says:

    モサパパさ~ん、
    今日はラブコール?ありがとうございます。
    かわいい声にビックリしてたみたいだけど~
    普段そんなにドスのきいてる声かしら?
    1ワンの散歩はモサにとっては
    最高のプレゼントだったりして♪
    この前の穴埋めできましたね(笑)
    散髪してかっこよくなったモサパパに会いたいわ♪

  3. ぽぺこ Says:

    夢眠はそんなに困ったチャンなんだ。
    そんな夢眠に振り回されてニヤニヤしてるモサパパの顔が見たいなぁ♪

  4. 一休パパ。 Says:

    今日は朝から雨で外で遊ぶ事を諦めて、
    寒川の室内ドッグランにCOCOA家と一緒に行ってました。
    中で遊んでいるうちにだんだん空が明るく・・・・
    これなら大丈夫!江ノ島に行こぉーって事で電話させて頂きましたが・・・・・残念でした。
    もぉ少し早く電話すれば良かったですね。

    あの後、辻堂海浜公園に移動して遊んで来ました。
    そしてその後は・・・・家の近くでみんなで呑んで、
    さっき帰って来ました。
    また連絡させて頂きますので、よろしくお願いします。

  5. COCOAママ Says:

    こんばんわぁ~♪
    夢眠君、とっても大きくなっているみたいなのに、食が細いんですか?
    育ち盛りの時期だから、余計に心配になってしまいますね。。。

    今日、一休君と湘南の風を浴びてきましたぁぁ~。
    辻堂海岸は、台風の影響?でゴミが凄く何だか可哀想でした。

  6. モサパパ Says:

    Re://///////////////////////////////////////////////////  瑠璃さんこんばんは~
    そお~”久し振りに一休君・COCOAちゃんにあえたのに・・・・・・・・・・・・。
    デジカメ~分解する人って~なかなか居ないんじゃあぁ~???

    Re:////////////////////////////////////////////////////////  蓮ママ~ビックリ!したよ~。
    (修理してないのに走っているのかと?)
    最作は1ワンだとつまらなそうです。
    いつも沢山居るのが普通で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    みんなの居る前で自分だけ可愛がってほしいみたいな、わがままなヤツです。

    Re:///////////////////////////////////////////////////////  そう~・・・・・
    ぽぺこの所はみんな餌食いが良さそうでいいね~
    今日、ブリダーさんから夢眠用の裏技聞いたから大丈夫かも?

    Re://///////////////////////////////////////////////////   一休パパ、昨日は失礼致しました。
    又是非誘ってください~
    寒川の室内ドックランどうでした?まだ行った事ないんですけど。
    日曜は時間で大型犬NGみたいです。

    Re://///////////////////////////////////////////////////  COCOAママ~こんばんは”
    昨日は残念です!
    我が家の夢眠~昔?のCOCOAちゃんにとっても似てますよ。

    台風の影響だいぶあったみたいで、江の島西浜・東浜もみんな汚いです~
      

コメントをお書きください