★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●台風の影響でなんと~休園?

Topic: OFF会|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

日曜日は又新しいパピーのOESにご対面できる、何時ものように行き道の途中にあるセブンイレブンで飲料と食料を調達しシンボルタワーへ・・・・・・・・・・・・・・

道路も空いており25分位で付いてしまった、みんなとの待ち合わせ時刻は9時~10分位早く着いてしまったが、涼しい場所を確保するには丁度いいと思い駐車場の入り口へ・・・・・・・・・・

しかし駐車場の入り口が、まだ閉まっている・・・・・・・?????

直ぐ開くだろうと車を前に止めると・・・・・・なんと張り紙が・・・・・・・・・

『台風の影響での施設設備の安全点検の為しばらくの間~休園!』

ガ~~ン”直ぐ連絡を取り急遽場所変更である。(なんてついてないんだろう!)

暫くするとパセ家・新しいお友達のセド家が到着・・・・・・・・・・・・・・

天気予報は曇りなのだが陽射しが強くとても暑くなりそうな気配、近くで風と日陰が確保できそうな場所って?????

MMぐらいしか無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

少し離れた場所まで荷物を運ばなくてはならなかったが割と風通しの良い日陰を確保し一段落。

dsc03294.JPG★可愛いぃ~♪

お初のセドリック君♂はまだ4ヶ月、5ヶ月のバジル・夢眠よりだいぶ小さく可愛い、毎日見てるとかんじないのだが考えてみると夢眠もここの所毎日大きくなっている様だ。

カラーリングや感じが夢眠ととてもよく似ていて後2~3ヶ月すれば見分けがつかなくなる様なセドリック君である。(ウ~~ン”似てる)

暫くするとドンファン家・蓮家も登場~~MAX家のナナ君は朝、大事な所を・・・・・・・・・?を怪我した様で、お医者さんに寄ってから来ると連絡が。dsc03308.JPGdsc03309.JPG●MAX家も到着し、全員揃った所でお決まりの集合写真を~♪

dsc03317.JPGs2_sum_sunflower.gifこの写真を撮るまでの飼い主の努力と裏方の楽しく面白い会話を想像して聞いてみるとなかなか臨場感があって面白い・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

~♪

昼食をとる為に移動~近くのドックデプトまで歩くが~とにかく暑い”石畳の歩道に手を付け何回も確認し急いで移動~

ドックデプトのある場所は日陰でビル風も通りやっとの思いで暑さから逃れることが出来一安心~♪

昼食の間はワン達もやっと少し暑さから逃れ、チョットお疲れモードの休憩である・・・・・・・・・・・・・・・・・。dsc03328.JPG

ドックデプトのベランダ席の前の植え込みで外野の多い注目のパチリ”    植え込みに実ったワンの実~?

昼食を終え~まだまだ遊び足らない有志3家族で赤レンガまで散歩し日陰で待ったりと休憩~やっと涼しくなり・・・・・・・・・・・・・・・・・(なんと暑い一日だったのだろう?)

dsc03342.JPG

●こんな風に毎週の様に新しいOESのパピーが増えるとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・今度の日曜のパピーは?????????????

9 Comments »


9 Responses to “●台風の影響でなんと~休園?”

  1. 一休パパ。 Says:

    集合写真の動画は最高ですねぇ。
    とても面白い!
    でもみんないい子ばかりですね。
    一休にはとても無理ですよ。
    一人しっかり待てが出来るのに・・・・・
    それで、来週のパピーは??

  2. ぽぺこ Says:

    来週のパピーはどこだろう!
    また、モサ家?

  3. 蓮まま Says:

    モサパパの動画が楽しみになってまーす。
    モサパパが撮ってるからお上品にしなくっちゃ
    っと思いつつ飛び交う「待て!」
    今度は誰が1番か「よーいドン」させてみる?
    きっと走らないんだろうなぁ・・・

  4. Ryuu Says:

    昨日はお疲れ様でした。
    暑かったけどまた新たな仲間が増え(どんだけぇ~)
    お目に掛れて良かったです。
    いつもは1列に並んだ所をパシャ!で知らない人はオールドっていい子なんだなって思うかも知れないけど
    1列にさせる苦労がわかって良いですね
    目の付けどころが違うなぁ~

  5. バナナパパ Says:

    わ~楽しそうですね~
    動画だとさらに楽しそうなのがよくわかります。
    (すごい声も)

  6. 瑠璃 Says:

    …Mパパのそばはアブナイ(;^_^A

  7. donfunn mama Says:

    日曜日は有り難うございました~♪
    とっても楽しかったで~す(≧∇≦)/

    ギャ~・・・Mパパさんのカメラ性能良すぎ!!!
    こんなに鮮明に声が残っているとは・・・(|||_|||)

    ねぇ~~~~♪3週連続・・・
    ニューフェイスの可愛いパピーちゃん登場で…
    み~んなデレデレ 顔が歪みっぱなしでしたね♡
    今度は何処の子かな~??? 楽しみです(^ー^* )

  8. ルミ Says:

    こんにちは。
    とても楽しかったです~
    今、会社なので動画の音声が聞けない・・・
    飼い主の必死な声は家に帰ってからのお楽しみにします。

  9. モサパパ Says:

    Re://////////////////////////////////////////////////// 一休パパ今晩は~
    一休君~大勢に慣れてないからですよ、お休みが一緒ならバンバン遊べるのにね~(残念)
    最近、水曜日~ついてないよね~
    もう少しすれば天気も安定するのかな?

    次のパピーは一休家でしょ~(笑)

    Re://///////////////////////////////////////////////// ぽぺこ家はまだ余裕が有るのでは・・・・・・・?
    OESは2ワンでしょ!

    Re:///////////////////////////////////////////////////// Ryuuさん今晩は~
    昔、郵便局の事務員さんがはめていた~アームカバー?・・・・あれいいよ!
    100均で我が家も沢山買いました。
    あれ着けて、市販のワン用靴を履かせると、雨の歩全然汚れません。

    我が家は、今は使ってないけど?

    Re://////////////////////////////////////////////////// 蓮ママ今晩は~
    動画って外野がうるさいから面白いんだよ~
    今度やろうよ~『よ~いドン!』・・・・・・・・・
    みんなで少し離れればもっと良いのが撮れそう。

    Re:///////////////////////////////////////////////////// 瑠璃さん今晩は~
    一番、声がデカクていいね~
    Ryuuさんおつかれさまぁ~
    暑かったねぇ~・・・・NANAの銚子はどう?
    最近、体重~量った?
    家も今晩、量ってみょお~っと

    Re://///////////////////////////////////////////////// バナナパパ今晩は~
    動画~声がいいでしょ、特に○璃さん(笑)

    バナナ君、大きく見えるけど?体重は何キロ?~MAXとどっちが大きいんだろう・・・・・・・・?

    Re:///////////////////////////////////////////////////// DFママ今晩は~
    パピー多いと面白いよね~
    日曜は暑すぎたけどもう涼しくなるからバシバシ遊ぼうね・・・・・・・・・。

    動画撮っていると、自分の声が一番大きく入っちゃうから、気をつけなくっちゃ”
    今度はだれかな~????

    Re://///////////////////////////////////////////////// ルミちゃんお疲れ様~
    パンク、誰がタイヤ交換したの?日曜の帰り?

    蓮と3馬鹿のお尻の、後ろから撮った写真~いいね~!
    ああいう写真や動画を撮りたいんだけど・・・・・・・・・・(家は無理”)

コメントをお書きください