★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

★台風の前日・・・・・付録付き?

Topic: OES|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

 

予報通り台風が関東に近づきつつある、自宅を時は出る降っていなかった雨も車が走出すとバラバラと大粒の雨が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幸い会社に着く頃には又雨も止み、どうやら今のうちに散歩へ行けそうな気配~車だけ置き其のまま海岸の散歩へ。

今日も人がほとんど居ない~3馬鹿+ワン(←ム~ミン)で波打ち際を散歩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

~♪

普段の行いが良いせいか、散歩から帰りしばらくすると滝の様な豪雨に観回れ、なんとラッキーな事だろう~。

まだム~ミンは待てとか座れとかが出来ない、写真を撮りたくてもじっとしていないし必ず近くに(というよりかオヤジの足にくっ付いてくる~汗!)来てしまい、とても近すぎて写真は撮れない。

動画にしてもオヤジにみんなくっ付いて歩くし、立ち止まれば皆立ち止まってしまう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4頭引きで道を歩いていても落ち着かないム~ミンはオヤジの足の前で右に行ったり左に行ったり~歩きにくくて、まだまだゆっとくりと散歩をすると言った雰囲気には全くならず・・・・・・・・・・・・・!しかも階段の登り降りの時など親父の股の間から出てくる始末である。

まだまだお子チャマだから仕方がないが、4頭引きでまったりとゆっくりお散歩が出来るのは何時の事やら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

dsc03224.JPGこの後快晴になったり大粒の滝の様なドシャ降りになったりと、まだ遠くにあるはずの台風の影響で今日は一日中~落ち着かない天気で、朝出せただけでもよかったと思うしかないみたいだ。

日曜日のSTのうじゃうじゃな様子が大好評なので動画の追加を~~~ari_1.gif(付録)

まずは~もこもこうじゃうじゃの様子を~clover-1.gif

毎回チョット苦労する~集合写真の様子~clover-1.gif(今回はみんな割といい子)

最後におまけでうじゃうじゃもう一発~clover-1.gif
♪~やはりワン達の飛び回っている姿を見ると顔がほころび何回も見てしまう。

7 Comments »


7 Responses to “★台風の前日・・・・・付録付き?”

  1. Ryuu Says:

    同感でぇ~す。Nanaも散歩中右へ左へでMAXがいい迷惑ですね、まぁしばらくはこんな調子なのでしょう
    動画がいっぱい載せましたねぇ
    何度見ても顔がほころぶ名シーンですね

  2. 瑠璃 Says:

    集合写真の動画って結構笑える!

  3. 蓮まま Says:

    こっちも台風の影響か蒸し暑いです。
    雨もザーっと降って急に晴れたりしてます。

    今度のは動画が楽しめていいですね。
    集合写真の時のみんなの怒鳴り声が笑える。
    犬以上に飼い主が必死ですよね(笑)

    これからも動画じゃんじゃん載せてください。

  4. ぽぺこ Says:

    動画、いいなぁ。
    参加できなかったけど、行った気分味わえました。
    で、またみんなに会いたくなってきちゃた…
    集合写真撮り終わってからワラワラ飼い主のもとへ帰ってくのがかわいくて。
    ちゃんと飼い主の居場所を把握してるんだね!

  5. 一休パパ Says:

    動画ははっぱり凄いですねぇ。
    迫力がありますよ。
    オールドだらけのSTいいなぁ。。

  6. ラブパパ Says:

    ラブが海岸を走り回っているような錯覚を起こしました。

    夢眠ちゃん、もうすっかり家族の一員として、臆せる事無く堂々と振る舞ってますね。

    台風被害心配ですがたいしたことなく過ぎ去ってくれるのを祈ってます。

  7. モサパパ Says:

    Re://////////////////////////////////////////////////Ryuuさん・瑠璃さん

    歩くにくいのなんのって・・・・・。
    家の中ででも外でも同じですよぉ~

    動画は半分アップの練習です(内緒)・・・・・・・・・・(笑)

    Re:///////////////////////////////////////////////////蓮ママ~

    今日はすごいよ、今・・・・・雨
    何にも無ければいいんですがぁ~!

    動画~思ったより、集合写真の時のがいいね”
    次回から集合写真は必ずアップしよう!っと。

    Re://////////////////////////////////////////////////ぽぺこちゃん~(ちゃんはオカシイ”)

    行った気分味わえた(笑)・・よかったよかった、次回は必ず参加してね!
    話し変わるけど、ずっと1位キープ・・・・・・・・・スゴイ”

    Re://///////////////////////////////////////////////////一休パパ~

    動画いいでしょう、BBSの投稿も動画OKですから、ジャンジャン入れてね。
    みんな遠慮してるのか?動画あまり入りません。・・・・・・・・・・(寂)

    Re:///////////////////////////////////////////////////ラブパパこんばんは~

    毎回言っちゃうけど・・・『似てますよねぇ~!』

    夢眠って、マイペースな性格で他のワンに怒られても全然平気!
    少し堂々としすぎかも?
    でも他のワン達は全員がまだ夢眠を家族の一員と認めていませんし、まだ認めたく無い様です。(前途多難?)

    今、台風の影響で滝の様なドシャ降りです。(アセアセ)

コメントをお書きください