★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

★やっと本来の海岸に戻りつつある~♪

Topic: OES|

昨日まで涼しかった今日は又暑い。

朝の海岸も台風の影響か?風が少し出はじめ波も少し高い。dsc03218.JPG

でもこの風のお蔭で少しは涼しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏も終わりで海の家の撤去作業が始まってはいるが、9月とあって朝の海岸は人もほとんど居ない。

お蔭でワン達をはなせる。(やっと本来の江の島東浜の雰囲気が少しだけ戻ってきた。)

今日は紅葉と最作とム~ミンの3ワンを連れてきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

最近ミルクは朝、家を出るとき呼んでも玄関の方に直ぐに来ない?やはり年長組みは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?日曜の疲れが少し残っているのかもしれない。

dsc03219.JPG←紅葉~♪

夏が終わりしばらくの間は海の家の撤去作業で海岸の山側は部材が置かれ危なく危険であるが砂浜の半分くらいから波打ち際にかけては十分遊ばせる事ができ、人が居ない時に限り、リードを外し我が家の専用ドックランになった気分であるが・・・・・・・・・・・・・・・・?

dsc03166.JPG 我が家のワン達はオヤジが走らないと走らないし、お子チャマのム~ミンも遊ぼう遊ぼうとリアクションするが、最作も紅葉も知らん顔~。

やはり同年代のバジルやナナと一緒の時の方が本当に嬉しそうな顔をし、遊びまわる姿はなんともいえない。

これから多頭飼いしようと考えている方は~いっぺんに2ワン”兄弟でなくてもいいから同年代のワンを同時に迎え入れる事をお勧めする~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

そういえば昨日の帰宅時に自宅へ到着してからハプニングが

ここ⇒0ES軍団ブログ(爆笑ぉ~~)

10時過ぎにお母さんがミルクを連れて会社へ、帰りはオヤジが4ワン連れて帰るのだが、帰宅前に毎回出している散歩が・・・・・・・・・・少し雲行きが不安だが大丈夫だろうか?dsc03155.JPG

明日から台風の影響がもっと出てくるし、水曜から金曜日まで台風が接近の可能性も大”我が家ではワン達を全員、自宅置いて来ることも出来ず、大雨が降ると本当に苦労するんですけどぉ~?・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・M-familyわぁ~!・・・・・・(困)

6 Comments »


6 Responses to “★やっと本来の海岸に戻りつつある~♪”

  1. 瑠璃 Says:

    親分を置き去りにするとはっ!(爆)
    5わんもいると点呼が必要ですね

  2. Ryuu Says:

    もう秋の気配ですかね、今日は少し暑かったけど
    一時に比べれば全然です
    海の家が撤去される瞬間が湘南の秋を告げるんですね
    ご子息も家に夢眠がいると学校へ行きたくなくなっちゃうんではないですか
    ミルクちゃんも年長組かなぁ~
    一番来てくれたのになぁ~

  3. パセママ Says:

    モサ~~~(T^T)ウルウル
    吠えもせずにジーッと隅っこで待ってるなんて…!
    なんて愛おしいんでしょう!!

  4. 一休パパ。 Says:

    最作を車に忘れてしまたとは・・・・ビックリですねぇ。
    今度ご一緒した時、夢眠くんを忘れてもいいですよぉ。
    黙って我が家に連れて帰りますから。。。

  5. 蓮まま Says:

    モサ~何してたのーー
    きっとパパの事、首を長~くして待ってたんだろうね。
    私なら抱きしめちゃうよ。
    今度、私が抱きしめてあげるね。

  6. mfamily Says:

    Re:////////////////////////////////瑠璃さん~点呼すると・・・ワン”1匹しか~(笑)

    Re://///////////////////////////////Ryuuさん~ミルクは年長組みでもまだまだどこでも行きますよ。
    今日の雨~いやですねぇ~降ったり止んだり何処へも出せません・・・・・・・・(困)

    Re://///////////////////////////////
    パセママ、かわいそうだけど、家族で大笑いしちゃいました。
    朝まで忘れてたらどうしたのかな~?

    まあぁ~オヤジは会社の帰りに最吾を忘れた事もあるからな~・・・・・・・(笑)

    Re://///////////////////////////////
    一休パパ、今度ご一緒した時に数が解らず一休も連れてきちゃうかも?
    家に居てもわからなかったりして・・・・・・・・・・?

    Re:////////////////////////////////
    蓮ママ~車の中の一番すみで座って待っていたっていうのがいいでしょ~。
    15分以上だったから、最作がしゃべれれば、どんな気持ちだったか?・・・・・・・・・・聞きたいよねぇ~!

コメントをお書きください