★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

★同年代3パピー~♪

Topic: OES|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

昨日の日曜日はシンボルタワーで又、ミニOFF??

dsc03188.JPG

(クリックで大きい写真が見られます。)

集まった家族はパセリ家・ドンファン家・蓮家・メイ家・MAX家、そして我が家~6家族なのにワンが14頭でしかもパピーが3頭もいる。(ムム”カリ爺が写ってない?)

同じ年頃の3パピーはやはりよく遊ぶ、人間の子供が直ぐに仲良くなれる様に、パピーのワン達は直ぐ打解け、子供たちの遊ぶ姿を見ていると皆、顔が自然にがほころび、なんとも言えない和やかで笑いに満ちた時間をすごせる。

天気にも恵まれ陽射しは暑いが程よく風も吹き8月の暑さからすると、とても考えられないほど気持ちのいい~通称:焼売弁当を食べる会第2弾である・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
~♪ 何故かパピーに加わりMAXも追いかけっこ・・・・・・?MAXもまだ若いからまだまだ一緒になって遊びたいのだろう・・・・・・・・・・。

我が家のム~ミンもバジルもナナもまだ集合写真でマテが出来ない、嬉しくて楽しくてじっとする事などまだまだ先の事だろう。dsc03197.JPG

dsc03198.JPG 朝9時から夕方まで、話は尽きないが流石にワン達は少しお疲れだがだいぶ過ごしやすくなったSTでは、9月から冬時間で閉園時間が5時半・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
~♪疲れきってもまだバトル~バジルVsム~ミン!

dsc03205.JPGdsc03206.JPG バジルの見ていない所で、バジルが来てから最近いじけ気味のパセリに気を使い、可愛がっている親心~♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいねぇ~”

内容がどうしてもパピーに集中してしまい、蓮君・メイちゃんやドンファン家、我が家の3馬鹿の影が薄い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)ごめんなさい。

これからますます涼しくなって、皆に会える機会も増えるだろうし、夏場のワン達のストレス解消も時間の問題だ。

10 Comments »


10 Responses to “★同年代3パピー~♪”

  1. Ryuu Says:

    昨日はお疲れ様でした。
    良いお天気に美味しいお弁当で気分は最高でした。
    S・Tも久しぶりでしたので一層楽しむ事が出来ました。
    3おこちゃま達の遊ぶ光景は思わず目が垂れてしまいますね
    これから涼しくなったらまたみんなで遊ぶ機会も増える事でしょう
    その時は一緒に遊んで下さいね

  2. 蓮まま Says:

    いつの間に撮ってたんですか~
    モサパパ顔がにやけっぱなしでしたよ!
    涼しくて最高でしたね。
    毎週パピー見てる気がする。
    こんなに同年代がそろう事はめったにないから
    思いっきり楽しんでま~す。

  3. ぽぺこ Says:

    『焼売弁当を食べる会第2弾』
    第1弾に引き続き不参加に終わってしまった…
    クヤスィィィィィ
    焼売弁当が食べれなかったのも悔しいけど、3パピーと戯れたかった…
    モサパパは北島○介よりも『有言実行男』じゃん!
    いやぁ~本当にビックリしました。
    次はなにかなぁ♪

  4. パセママ Says:

    昨日はありがとうございました!
    動画という手があったんですね…(^_^;)
    必死でシャッター押してましたがチビッコ達の動きにはついて行けませ~ん(涙)

    夢眠くん 立派! 5ヶ月とは思えない風格なのでビックリ!!
    成長が楽しみですね~~~(^^♪

  5. アンジーパパ Says:

    いいな〜!!!
    うらやましい〜。
    アンジーパパも参加したいなぁ〜。
    皆さんご無沙汰です。
    しばらく、土日は動けないので、
    みんなの投稿を指をくわえて読むだけです
    ううううっ、残念!!。

  6. donfunn mama Says:

    昨日は お疲れさまでした~♪
    楽しい一日を本当に有り難うございました☆

    可愛い夢眠君 名前も最高^^v
    オヤジ殿のパピー達を見る目・・・
    これもまた目尻が下がりっぱなしで
    最高に可愛かったで~す♪ヾ(´▽`;)

    毎度・毎度騒がしい我が家のアン・ポン・タンズですが
    これに懲りず また是非一緒に遊んでやって下さい 
    宜しくで~す♪
    あぁぁぁ・・・うぅぅぅ・・・
    早くまた3パピーズの戯れる姿がみた~い!!!

  7. なつみ Says:

    パセママから電話で聞いた時は、
    何がどうしてどうなったのか????がいっぱいでしたが、
    夢眠は本当に存在していて…。
    写真を撮るのも大変な程走り回っていて…。
    何はともあれ、
    お陰で叉楽しみが増えましたヽ(*^^*)ノ

    あっ!そうそう。
    1匹、やっぱりちょっと多いかな?と思った時には、
    いつでもそちらに向かいますので!( ̄ー ̄)ニヤリッ
    テグスネ引いてお待ちしています。
    プププッ (*^m^)o==3

    ステッカーもありがとうございました。m(__)m

  8. ラブパパ Says:

    うっ!!
    このOFF会症候群と言う病は完治することが出来るんだろうか??
    こんな病が大流行したら~~~大変大変。

    夢眠ちゃん大きいですね。
    会えるの楽しみです。

  9. COCOAママ Says:

    一回り大きい?夢眠君。パワー全開で楽しそう♪
    お家の中では?と興味津々の私です。

  10. モサパパ Says:

    Re://////////////////////////////Ryuuさんお疲れ様、やっぱり子供たちを見ていると楽しいね~

    Re://///////////////////////////蓮ママ~近くに同年代が居るっていいよね~
    子供たちは歳が離れてると遊ばないから。
    ムービー・・・・・・いいでしょ!
    大きいのはあまり動かないから、ちっちゃいのだと撮りがいがあるね。

    Re://////////////////////////////ぽぺこ、すごいジャンずっと1位にランクされてるね。
    そういえば2回とも欠席?
    次回は出席してね。

    Re://////////////////////////////パセママお疲れ様でした、いつもいつもゴミの処理など有難う御座います。
    バジルのが全然大きくなるよ~
    交換トレードする”・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

    Re://////////////////////////////アンジーパパも是非参加してください。

    Re://////////////////////////////ドンファンママお疲れ様”
    チビ軍団~フレンドリーとティファンとも遊ぶよぉ~もうスグに・・・・・・・・・・・
    早く体調、整えてね。

    Re://////////////////////////////なっちゃんそんなに驚いたの?
    テグスネかぁ~・・・・・・マズイナ”(笑)

    Re://////////////////////////////ラブパパ~みんな末期症状がでています。

    ム~ミン、大きく見えるけどバジルの方が大きいですよ。
    日にちが決まったら早速連絡を下さい。

    Re://////////////////////////////COCOAママ~
    一回り大きいのはバジルの方かも?
    将来は夢眠あまり大きくならないと思います。
    家の中?まだまだ他のワン達に家族として受け入れられていませんが、当人はマイペースであばれてますよぉ・・・・・・・・・・・・(笑)

コメントをお書きください