★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

わ~い”本日開店~♪ 

Topic: OES|

open1.jpg

今までのブログとは違った・・・・・・ホームページが新しく完成致しました。
桃太郎8歳を筆頭にOES~5ワン??+プー1ワン賑やかな家庭です・・・・・・・・・・・・・・。

↑三度登場~OPEN・最作~ ♪

いつも同じ様な湘南海岸の散歩風景ばかりのオヤジのぼやきにつき合わされ、見ていただいている人たちの事も全然考えず、自分勝手な事ばかり書き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ただ単にOES好きのオヤジの独り言と思って付き合っていただければ幸いです。

待望のサイトが出来,やっとLINKのページも出来ました。
かって載せにくかったお友達のRINKも分かり易く出来上がっています。
今まで我が家のブログをRINKして頂いても、一方通行でLINKしなかったお友達にお詫びと、あらためて今回RINKさせて戴きます事をご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・開店と共にビックリ!ニュースが・・・・・・・・・・・・・・・

増殖を続ける~M-Familyにとうとう来たぞ・・・・・・・・四男坊?

dsc03144.JPG

我が家に新しい家族が増えました、名前はCN:夢眠(ム~ミン)<頭文字M>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桃太郎、マトリックス、最作に続くオールドイングリッシュシープドックの四男坊♂です。

賑やかな大家族にまた1ワン増殖し、賑やかから騒がしいハチャメチャなM軍団に変身です。

dsc03154.JPG 夏が終りかけた涼しい海岸で海岸デビュー。

さからわない・物怖じしない性格のム~ミンだがまだ他のワン達に、家族の一員と認めてもらえず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

解ってはいたがなかなかワンの世界も厳しいものがある。

後先を考えない単純で年老いた(笑)オヤジにとって、はたしていつもの三頭引きから♂のワンが1ワン増え、四頭引きが出来るか出来ないかが最大の不安材料でもあるが?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗・汗・汗)

dsc03158.JPG dsc03160.JPG

16 Comments »


16 Responses to “わ~い”本日開店~♪ ”

  1. ベルたんママ Says:

    おおおおおお~~~~\(^o^)/
    モサパパさま、開店おめでとうございます☆彡

    そそそそ・その上に四男君があああああぁ!?
    ますますおめでたいことに~~_(__)ノ彡☆ばんばん!
    夢眠ちゃんとは可愛いお名前ですね♪
    NANAちゃんやバジル君と同じくらいですか?
    賑やか・華やかなMファミリー家の様子楽しみにしています(*^^)v

    Rs:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モサパパ)

    ベルたんママ~有難う御座います。
    新ホームページ、コメント第一号です・・・・・・・・・

    夢眠~急に決まりました、ナナ・バジルと同じくらいです、きっと仲良く遊ぶ姿が見られると思います。(ニコニコ)

    事後承諾で申し訳ありませんが、LINKさせて頂きました。
    よろしくお願いいたします。

  2. パセパパ、ママ Says:

    Open&BigNews!
    ダブルでおめでとうございま~~~す!!
    湘南のOES軍団。 いったいどこまで増殖を続けるのか(笑)
    ますます目が離せません!!
    明日はムーミン君の お披露目会ですね~~~(^^♪

    Rs:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モサパパ)

    増殖が・・・・・止らない(汗)
    家に居ると一緒に遊ぶ相手が居なくて・・・・・
    明日が楽しみ~きっと良く遊ぶよ~

  3. Ryuu Says:

    H・Pの新規オープン並びに夢眠君、Mの一員おめでとうございます。また一段とにぎやかですね
    今度は4頭引きになるんですかね、ほっほほ・・・こりゃ大変だ! 大きさ的にNanaぐらいなのでしょうか
    またまたM家と会うのが楽しみとなりました。
    夢眠君これからよろしくね!

    Rs:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モサパパ)

    四頭引き~不安ですよ”
    NANAと同じ位です、明日が楽しみ~♪

  4. donfunn mama Says:

    素敵なHPに最高なニュース・・・
    オメデタ・スター( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・☆
    ワ~イ♪ワ~イ♪
    新人スターの夢眠君・・・早く会いたいで~す♡
    Mパパさんの4頭引きも早く見た~い♪
    お互いに足腰鍛えて頑張りましょう♪
    本当におめでとうございます(^_^)v
    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モサパパ)
    ドンファンママ・・・ありがとぉ~
    四頭引きって自然と足が鍛えられそうぉ~!
    事後承諾でLINKさせて頂きました・・・・ヨロシク!
    明日~ST行ってます、都合ついたらきてね。

  5. COCOAママ Says:

    湘南の風を感じる素敵なHP♪
    開設おめでとうございます♪
    ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
    昨日のブログ写真に微かにパピーらしき姿が写っていたので、もしや?と思っていました。
    夢眠君、よろしくねぇ♪

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モサパパ)
    COCOAママ~新入生:夢眠をよろしくね!
    ブログの写真でよくわかりましたね~?
    またまた、男の子♂ですよ~~~~。
    事後承諾で申し訳ありませんが、LINKさせて頂きました・・・・ヨロシク”

  6. 瑠璃 Says:

    おめでたい!
    やっぱりムーミンくんが増えたんですね!
    ダブルおめでとうございます。
    明日お披露目かなぁ…ってことは3週連続でパピーお披露目ですね。
    育児仲間だ(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モサパパ)
    やっぱり増えました。
    育児仲間ヨロシク”きっと同じ年頃のワン同士良く遊ぶよぉ~
    楽しみだねぇ~~明日!

  7. ラブパパ Says:

    なんと迂闊な!
    吃驚することとは4男坊が居たことだったんですね。
    まさかとわ思っていましたが・・・・・・・

    夢眼ちゃん良い名ですね。
    モサパパもの凄いロマンチスト・・・・・
    改めて感銘しました。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モサパパ)
    そのまさかです。
    諸事情に寄り急遽我が家の一員になりました、しかも男の子(汗)
    あいかわらず、M”始まりです・・・・・・・・・(笑)
    4頭引きも不安なんですが?今日から4頭引き始めました。
    (どうなる事やら・・・・・・・)

  8. アンジーパパ Says:

    <p>遅れのご挨拶になりました。<br />
    順調な滑り出しおめでとうございます!!!<br />
    サイトの記事の書き方・コメントへの対応、細やかな気配り感心させられております。そしてこのサイトのデザインがいち早くM-Familyの顔のなってくれる事を願っています。<br />
    また、<br />
    最近ニューフェイスのオールドの情報増えていますね。うらやましい限りですが、モサパパの所は夢眠ちゃんですね。すごい!!
    これからこのサイトにも話題を賑わせる事でしょうね。楽しみにしていますよ。<br />
    この所アンジーとともに公(?)の場所に出没しておりませんが、お忘れなく!!</p>

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モサパパ)
    アンジーパパ、わざわざコメントまで~
    おかげさまで、全然順調(快調)な滑り出しです。
    こまかい事沢山言って申し訳御座いませんが・・・・・・・まだまだこまかい事お願いするかもしれませんのでその時はヨロシク!
    PROFILEのページはゆっくりやろうと思っています。
    アンジー姫とジャンジャン出没お願いいたします。

  9. 蓮まま Says:

    <p>本日、開店おめでとうございます。<br />
    しかも・・・Babyまで!!<br />
    BBQの時の話でまさか!っと思っていたら。<br />
    ずるいよ~5匹も。<br />
    誘拐してやる~~~。</p>

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モサパパ)
    蓮ママ~ありがとぉぉ~!
    まさかと思っても増殖中のM軍団です・・・・・・・・・(笑)
    今日4頭引きの散歩しましたが~歩きにくい”歩くにくい”
    ム~ミンがなぜかオヤジの足の前を歩き、久し振りに『鵜匠』の気持ち思い出しました。

    そうそう、事後承諾で申し訳御座いませんが、LINK貼らせていただきました。

  10. nom Says:

    開設おめでとうございます!!!!!!
    なんだか増員もされたそうで~~~

    どこもかしこもニューフェイスの話題で持ちきりですね♪

    仲良く並んだ集合写真を楽しみにしています~~。

    ムーミンかぁ~昔そう呼ばれたこともありました(^^;)

  11. バナナパパ Says:

    はじめまして。
    すみません、いつも読み逃げさせていただいてました。

    ダブルでおめでとうございます。
    オールドは全部で6頭ですか?す、すごい!

    もしよろしければ、これからも、寄らせていただければ、と思っています。

  12. 一休パパ Says:

    大変出遅れましたが・・・・
    HP開設おめでとう御座います。
    これからも楽しみにしてますよぉ。
    それはそうと・・・・夢眠くんですかぁ。
    今朝、時間が無くてチラ見したのですが、
    その時パピーの写真が・・・もしや??
    いやいや、きっとこれがバジル君かNANA君??
    と思ってましたよ。
    まさか増えているとは・・・ビックリです。

  13. ルミ Says:

    HP&ムーミン ダブルおめでとうございます。
    やはり男の子が仲間入りですね・・・
    BBQの発言の時にあれ?もしかして?と
    思ってましたよ!
    4ワンで写ってるあの格好良い写真が
    5ワンになってUPする日を心待ちにしています。

  14. mfamily Says:

    Re:・・・・・・・・・・・nomさん今晩は~
    有難う御座います、増員(増殖)~又増えました(笑)
    なんでnomさんがム~ミンってよばれてたの?
    此処の所、会う機会が無かったけど10月のTBの0FF会楽しみにしていますよぉ~。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・バナナパパ初めまして”って此方も常時~読み逃げ犯ですから。・・・・・・(笑)
    バナナ君のサイトはできた時から拝見させて戴いていました。
    もともとあまり書き込みをしない不精なオヤジなもので・・・・・・・・・・。
    此方こそ宜しくお願い致します。
    OESは全部で5ワンですが、トイプードルが1ワン居ます。
    いつかお会いできるといいですねぇ~!

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・一休パパこんばんは~
    ビックリしたでしょ~、そのまさかです。急に決まった増殖で、しばらくは落ち着くまで苦労しそうです~(笑)
    夢眠共々あらためて宜しくお願いいたします。
    そうそう、かってに事後承諾になりますが、RINKさせて頂きました。

    #############################

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・ルミさん~有難ぉ~~。揃って5ワンのマテ”の写真はだいぶ先になりそうですよ~(笑)
    昨日は用事があったの?
    蓮君~ルミさん居なかったから少しおとなしかったみたい・・・・・・?

  15. 一休パパ。 Says:

    モサパパぁ~素晴らしぃ。
    近いうちに是非、夢眠くんに会わせてくださいね。
    よろしくぅ。

  16. モサパパ Says:

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一休パパいつでもOKです。
    電話ください。

コメントをお書きください