★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎あわや…ほぼノーシャッター?

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 公園, 短時間早朝鳥撮り, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

毎度、早朝鳥撮りには出ていますが、なにしろ肝心の鳥さん達の姿が極端に乏しく……なかなか写真が撮れません………。今朝はもうオナガ以外は現れてくれないのかと?思っていたら最後の最後に最近は2羽で行動しているアオゲラ君が珍しく1羽で出てくれました。~♪ 風のせいかずっと留まってくれていたアオゲラ君を撮っていると………… ん! なんとずっととズームレンズを延ばすことを忘れ~換算22④㎜で撮っていたと言う…ボケが始まってしまったオヤジでした!~(笑)

 

昨日の早朝鳥撮りです。~♪

4月15日によく確認もせずにサンショウクイだと思い込んで載せた鳥さんはコサメビタキでした!~(笑)

 

 

 

◎あわや…ほぼノーシャッター? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.