★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 3rd, 2023)

◎昨日は1羽だったコチドリ……4/2

Topic: ひとりごと, 公園, 短時間早朝鳥撮り, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎昨日は1羽だったコチドリ……4/2 はコメントを受け付けていません

昨日の早朝は鳥撮りに向かった途端にモズ君♂が小さな蜘蛛のようなものを続けざまに2回も捕食するのが見れました。蜘蛛が大嫌いなオヤジとしてはたいへん有難い事です!~(笑)
さて前回~2羽見かけたコチドリ君~昨日の早朝は1羽しか居ませんでした。……同じ場所でほとんど動かずに、もう1羽が来るのを待っているかのようにずっと同じ場所で……多分”来るだろうと諦めずにずっと待ってはいましたが、動き出したと思ったら食べ物を物色しながら散歩をして暫くすると飛んで行ってしまいました。  キジ君♂も相変わらずよく現れます

 

続きを読む »