★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ミソサザイ……

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

木曜日の鳥撮りで狙った桜イカルは空振り~(笑)……イカルは以前と違って~たった10羽以下の群れで来てくれたものの直ぐに飛んで行ってしまいました。……と言う訳でお目当ての第2弾!~ミソサザイ狙いでポチ遠征を~♪ ……行の登りがオヤジにとってはチョット”きついお山ですが、割と人も少なくのんびりと撮れる登り坂を考えなければ~(笑)結構”好きな場所です。。……幸い湘南は晴れて暑かった様ですがお山は曇っていて日差しもほとんどなく汗をかうことなく数か所で存分にミソサザイが撮れまいした!~♪ もしかしたらカワガラスもついでに撮れるかと少し期待感もありましたが、残念ながら見かけませんでした。

 

 

 

◎ミソサザイ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.