★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎早朝15分の鳥撮り~

Topic: ひとりごと, 季節, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

寒いとの予報の今朝は思った以上に割と暖かくて…暗い中での散歩も昨日とはちがって風も無く気持ちよく歩けました。~♪  鳥撮りの準備をと車から出ると目の前にイソヒヨドリ君♀~ 急いで手持ちのカメラでシャッターを押すと『カードが入っておりもせん!』さらに慌てて別のカメラからカードを出しシャッターを押したものの後で気が付いたらシャッタースピードがなんと~1/8秒……気が付くまではブレブレの写真でした!~(笑) ……それでもなんとか最初の3枚が1/8秒で撮れた写真です!~♪

でも公園のテーブルの上でゆっくりしていてくれたイソヒヨ♀のお陰でかなり綺麗に撮れたかな?~♪ その後橋の向こう側に行ってタイミング良く今朝はたった15分の撮影時間でカワセミ君もアオゲラ君も撮れました!

 

 

 

◎早朝15分の鳥撮り~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.