★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 1st, 2023)

◎今日の早朝鳥撮り~

Topic: ひとりごと, ぼやき, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎今日の早朝鳥撮り~ はコメントを受け付けていません

今日は暖かくなる予報でしたが早朝は相変わらず極寒の鳥撮りでした。 ここの所”寒さのせいで早朝鳥撮りをサボリ気味のオヤジ………早朝散歩だけはなんとか歩いていましたが、鳥も少ないせいもあり勝手に空模様のせいにしたりして……根性無し丸出しのオヤジなのです!~(笑)   今朝の鳥撮りはカシラダカ狙いでなんとか行きましたがなかなか藪の中から出来てはくれずに残念な写真だけしか撮れませんでした。 代りに帰り際に~お馴染シメ君が割と近くで留まってくれ寒さのストレスも少し和らいだ朝です。  しかし寒いと言うより冷たい!………指先がかじかんで痛くて!車に乗ってからも暫くは我慢しなくてはいけない…ずっと指先の感覚の無い毎回の撤退です。~(笑)

カワラヒワの群れ~

 

続きを読む »