★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 24th, 2023)

◎ルリビタキ……

Topic: ひとりごと, ぼやき, プチ遠征, 鳥撮り~♪, 自然| ◎ルリビタキ…… はコメントを受け付けていません

だいぶ遅れた投稿ですが先週の木曜日に撮ったルリビタキです~♀は沢山撮れましたが、綺麗な♂のルリビタキを撮り始めた途端にオヤジの不注意からカメラの電池切れのアクシデント!~ (笑)予備の電池も車まで戻らないと・・・ 折角”出て来てくれたのに残念な鳥撮りでした………。 でもこの♀のルリビタキも肩の辺りに少し青味が出ていて……もしかするとまだ若い♂の個体かも?  昨日は前回ピーカンの日に撮ったリベンジに~少し曇った空を期待したのですが思ったより暗すぎる早朝でした。 ~ が、沢山撮り過ぎて整理がまだできていませんので…………。

 

続きを読む »