★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎タイミング良い?鳥撮り~♪

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, プチ遠征, 鳥撮り~♪, 自然|

林道を2ヶ所も廻ったのに木曜日は鳥の気配さえもほとんどない寂しい鳥撮りでした。 勿論”お目当てだった鳥さんは又撮れずに,余りにも寂しい~鳥撮りだったので、このままでは帰れぬ!…と思い~(笑) 先週も撮ったクロジを撮りに行きました。 前回はクロジの出る場所に着いた途端に現れてくれました~♪ クロジ君達♂♀~今回もタイミングよく現れてくれるか?不安な中での撮影場所でしたが、おこないがいがいいのか?(笑)……またまた着いた途端にもう既に居てくれて…… 3~4羽が喧嘩をしながらも出てきたり、引っ込んだりとそれでもたっぷり楽しませてくれました。~♪  ただ撮り始めた3時前ぐらいから雲が出て暗い場所が尚更暗くて撮れたのは撮れたのですが、設定を色々変えたりSSをかなり下げてもザラザラ画像でした!………

 

クロジは青いけどクロジ!…アオジは緑だけどアオジ!……❓

 

◎タイミング良い?鳥撮り~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.