★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎クロジ他…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

今シーズン初のクロジです!~ 勿論”クロジ狙いで行ったのですが、果たして撮れるかと気に掛けながらのフx-ルドでしたが着いた途端に待つ事も無くすぐに出てくれ…暗い場所ですが奥の方から落ち葉の間を食べ物を見つけながら徐々に近づいてくれした! ………余りにも簡単に撮れ最先の良い出だしでした。  その後も色々な鳥達が現れてくれ2番目にお目当てだった鳥さんには残念ながらフラれはしましたが満足の行く昨日のプチ遠征でした。~♪

 

おまけ~駐車場に車を止めたら第二のお目当ての鳥の声が聞こえ直ぐに向って行ったらなんと鳴いて居たのはコガモの鳴き声だった様です!…(笑)~代わりにモズ君♂にあそんでもらいました。~♪   離れた場所から聞くと本当に似ていました!~(笑)

 

 

 

◎クロジ他… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.