★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎オオルリ……

Topic: ひとりごと, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

7日の日(夕方)からブログの不具合から全くアップ出来ない状態でした。 ……このサイトも、もう16年以上も前にお友達に作ってもらい飽きずに続けてきましたが、オヤジは全くのパソコン音痴なのです!~(笑) もともと何日もさぼってしまうことも度々あったこのブログですが、いざ全く投稿できないとなるとなんだか寂しい気持ちになってしまいました。~(笑) お友達の協力を得て(…って、全部お友達の手で復帰してもらい!)何とかまた元のブログの投稿が出来るようになりホッとすると同時に…長く続けているとかなりの愛着がわいているのだと再認識させられました。~♪
さて木曜日にはプチ遠征で何種類かの鳥さん達が撮れたのですがほとんど遠い位置での撮影です。昨日なんとかアップ出来たイカルは3~40m位の距離ですが、その後の写真は全部50m以上の物ばかりです。 でも霧もだいぶ出て暗めだったので頑張って久々にロクヨンを持ち出し……やはりあらためて単焦点のレンズの良さを感じた鳥撮りでした。~♪

 

遠く過ぎてボケボケでしたが~証拠写真のクロツグミです。

良く見ると頭に赤い羽根が~♂コゲラ君!

 

◎オオルリ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.