★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 3rd, 2022)

◎今朝の早朝鳥撮り…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎今朝の早朝鳥撮り… はコメントを受け付けていません

今朝はだいぶ暗い朝でした。  早朝散歩の後で明日からの天気が台風の影響もあるのか悪そうなので、なんとか今朝は何か撮れないかと……暗しいし遠くの被写体は諦めてテレコンを外し歩いてみましたが、撮れたのはお馴染~コチドリとみすぼらしい~(笑)ウグイスと何処にでも居て余り撮る気がおきないガビチョウ誰でした! 楽しみのコチドリは頑張って抱卵をしているのがみられ………でも明日からの金曜日までの悪天候の予報の中”~無事に乗り越えられるかがチョット”心配です。 途中で2回ほど予定にない(笑)大粒の雨が少し降ってしまいましたが何とかそれほど濡れずにすみました~♪

 

続きを読む »