★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎トラツグミ……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, プチ遠征, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

一昨日の木曜日の予報は曇りで…林道はかなり寒いかな?なんて思いながら行ってきましたが、厚い雲が出て寒くなる予定の11時過ぎ頃にはなんと風も無くピーカン!……寒さを予定してだいぶ厚着をしていたオヤジとしては暑さに参りました。~(笑)

まだ林道での写真の整理が出来ていない為、先に林道の帰りにトラツグミを撮ろうと某谷戸に寄ってみた写真を~♪  ……幸い谷戸では直ぐに見つける事が出来ましたが、カメラマンが3人!ずっと同じ場所でつまらなそうに(笑)撮っていました。‥‥‥‥と言うのも肝心なトラツグミ君は同じ場所からほとんど移動せずに……直ぐ近くを(3m位)人が通っても~マイペースで『勝手に撮れよ!』と言わんばかりに、半径3m位の範囲だけの枯葉の上を行ったり来たりするだけ!  先に撮っていたつまらなそうなカメラマンさんの気持ちがとても良く判る撮影でした。~(笑)

 

 

 

 

◎トラツグミ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.