★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 10th, 2022)

◎飽きずに林道……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, プチ遠征, 鳥撮り~♪, 自然| ◎飽きずに林道…… はコメントを受け付けていません

ここの所”お休みの度に林道に足を運んでいますが、お目当ての鳥さんには遭遇出来ずにどうも成果は今一”!今シーズンは特にカヤクグリ君だけは林道を歩くと何処でも現れしかもだいぶ人馴れしている様で撮るのが面倒になるくらい良く現れてくれます。~(笑)
最初の頃はお目当ての鳥さんを少しでも綺麗に撮りたいと思って重いロクヨンを担いで歩いていましたがなかなか現れてはくれずに最近は100㎜ー500㎜に1.4テレコンを挟んだ軽装備です。

 

続きを読む »