★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎大ドジ…(笑)

Topic: ぼやき, 季節, プチ遠征, 鳥撮り~♪, 機材|

先日の林道で久しぶりにクマタカが飛んでいるのを見かけました。 カメラマンさんの話によると最近は全く出が悪く久しぶりだという事です。………あと5分早くさっさと準備していれさえすれば割と近くの留まり物から飛び出しまで撮れたのに!…オヤジが行った時にはすでにもうかなり上の方の空を飛んでいましたが、何とか遠くの飛びものは撮れたかな?っと思っていたら撮れたことは撮れたのですが。  クマタカの予定はしていなかった為に100㎜~500㎜のズームレンズを付けての撮影で~しかもあろうことにわざわざ1,4倍のテレコンを付けていたのに伸ばす事をすっかり忘れて300㎜のままで撮っていた事に後から気ずいてガクッとした次第です!~(笑)…

まあ~それでもクロップもかけていたし…換算で672㎜かぁ~笑!)

カケスも久しぶりです!~♪

 

 

◎大ドジ…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.