★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎オオルリ♂~♪

Topic: ひとりごと, 季節, 体調…, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, , 鳥撮り~♪, 散歩|

昨日の雨の中で何とか傘もささずに濡れないで!~(笑)2ケ所に鳥撮りに出向きました。一ヵ所はプチ遠征の初めての行く場所で………しかも行った時間が少し遅かったためなかなか鳥さんの鳴き声も聞こえずに、探すのに苦労しました。 それでも何とか2ケ所でオオルリの♂と、キビタキの♀も撮れました。

 

今の時期は子育てでしょうか?……沢山”餌を咥えている鳥達が目立ちます!~♪

今朝の公園の近くの田圃で……逆光ですが車の中の窓から撮ったキジ!

今朝の早朝散歩では富士山もくっきりと見えて雨上がりの気持ちのいい散歩でした。 夢眠の足は相変わらずあまり芳しくなく後ろ足に履かせている靴も左側だけ直ぐに駄目になり甲の部分から毛が生えてます!~(笑)………もう三足目です!

 

 

◎オオルリ♂~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.